ゲームショウ三日目☆一般公開日キター\(^o^)/ | NanaDay’s-ナナデイズ- 水嶋なな オフィシャルブログ

NanaDay’s-ナナデイズ- 水嶋なな オフィシャルブログ

水嶋ななオフィシャルブログ!

イベントコンパニオン、レースクイーン、撮影会モデルハウスなどをしています(*´ω`*)

撮影会&オフ会

9/25(日)PLAYZONE
クリック→予約してほしいよー(;_;)


ゲームショウ三日目おつぴょんだよー
にゃLOVELOVELOVE(Photo Thanks Kさん)


今日から一般公開日でしたぁぁぁあケアベア グリーン音符ビックリビックリ


去年同様すごーーい人でしたよ∑( ◦д⊙)‼


11時すぎには、もぅトイレ行くのも困難ガクリ(黒背景用)ビックリビックリビックリ

人混みやばすぎてトイレ行くの悩んだけど、行ってよかったらぶ②アゲアゲGOOD

しほみんに会えたのだきゃーラブ目ラブ目なっ・・・なんと!なっ・・・なんと!イケメン過ぎ!!コスプレ似合う。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


今日は髪型こんな感じにしたのおおぉべぇ~キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆

さやか嬢だけ認識されていない件。ww

snow楽しすぎにこにこにこ

私たちが配ってるチラシにQRコードがあるので、そこから読み取って
LINE友達追加orツイッターフォロー
でこのお水がもらえます(´✪ω✪`)うえうえうえ(Photo Thanks Mさん)

コンゾン特製のお水だおっキャハハキャハハキャハハ
これはもぅゲットするしかにへハートハートハートハートハート(Photo Thanks Kさん)


後半は
会場の熱気に負けて髪の毛結んだwwww

三つ編みちゃんマイメロ
美女二人から胸触られるラブ目ラブ目ラブ目ラブ目ラブ目ラブ目ラブ目


差し入れもたくさんありがとぉお桜音符


コンゾンガールズたちのオフショットのせちゃぅぞにへかえちゃんへかえちゃんへかえちゃんへかえちゃんへかえちゃんへかえちゃんへ

ねぇどうしよぅ楽しすぎてつらいwww

私とクロちゃんの色の差wwwww


ゆっさんがいない泣泣泣泣泣泣泣

ゆっさん!!!

帰りは、みうちゃんと一緒に帰って楽しかったぁぁぁぁ(*´・ω・`)姫姫姫姫姫

明日のステージの時間だょっ!
各10分間だよん、きてね(´∀`o)アゲアゲアゲアゲアゲアゲ

☆11:30~
☆12:50~
☆14:20~
☆16:50~

ちなみに今日のステージの様子さっそく載せてもらったのーラブラブラブラブ
https://youtu.be/T7thV8TWQkc

みてね(๑✪∀✪ノノ゙✧



あと、メディア掲載もしてもらえてるから見てねラブラブラブ

https://gamedrive.jp/news/1474043844

http://9-bit.jp/archives/246534/1


明日で最終日とか悲しさしかないけど、
みんなで楽しんで頑張るんだもんねハートジジハート

おやすすす(´✪ω✪`)