ペットの想いを

お届けする松田奈々です

 


 

チワにゃん手作りごはん日記

→   

こちらもよろしくお願いします

 

 


にゃー



爆  笑 朝から~




おもしろ顔で

笑かしてくれた美美 

笑顔で始まるわん口笛

 

 

 

今日は夏至

 

 

 

昨日は~




手放す勇気が 足りなくて

先延ばしにしてたことを

決意させる出来事が起きました

 

 

 

夏至の日から

自分自身はもちろん

まわりの環境や人間関係などが

ガラッと変わる予感がしてたので

 

 

 

手放すにはナイスタイミング!

今 決別して新たな出逢いを~

 

 

 

とはいえ 若干複雑な気持ちで

帰ってきたんですが... キョロキョロ


 

爆  笑 いつも通りの我が家

 


ネコにゃー


 

片付けやら~

することいっぱいで

 

 

 


ごはんチワワ黒ごはんネコにゃーの催促

 

 

 

バタバタ~

気が付いたら もう寝てました

てへぺろ

 

 

 

起きたら凄い雨雨

少し涼しいのでハウスInの美音


 

すごいあめニャネコ

 




にほんブログ村

 

浄化の雨だねニコニコ

 

 

 

今日のひらめき電球チャネリング

” 自分の中にある

  思い込みを見直す ”

 

 

 

いつも応援ドキドキ

ありがとうございます



人気ブログランキング

 


お付き愛頂き

ありがとうございましたハート