ん!?

テーマ:

あなたへ❤

ペットの想いをお届けする松田奈々です

 

 

ウチのチワにゃん手作りごはん日記

→   更新してますネコニコニコチワワ黒

 

 

!?

 

ここ最近~毎日

我が家で見るこのツーショットチワワ黒にゃー

何故に・・・そこにいるのか爆  笑

 

 

健太のいるとこばかり行く美美 目

 

 

毎日こんな感じです 爆  笑

 

 

と言っても 一緒に寝てるだけですがてへぺろ

起きてる時に近づくと~

3回に1回はガウ〰むかっと怒られてますあせる

 

 

びっくり だからか?

美音は最近よく私のそばにいますピンクハート

ウレシイ音譜

 

瑠奈はおひとりさまでのんびり音譜

 

ニコニコ

 

健太は瑠奈と一緒がいちばんスキイエローハート

 

 

起きてる時はドタバタ

楽しそーに遊んでる音譜ネコにゃー


人気ブログランキング

 

 

今日のひらめき電球チャネリング

” 自分と対話しよう ”

何か気付きがあるかも~クローバー

 

 

ポチっと応援オネガイシマスネコ


にほんブログ村

 

お付き愛下さり~

ありがとうございましたハート

AD