夢のエステ体験☆ILGダイヤモンドフェイシャルリートメント | OLナナまる また買ったの?!

OLナナまる また買ったの?!

無駄遣いの記録です(たまにモニターとして頂いちゃってます)
コスメ、雑貨、スイーツ中心♪

好きな言葉は「当選」です!

{DF3F2084-DE80-44E2-9FCF-844356D1477C}
先日、恵比寿ガーデンプレイス内にある、ルミエ・パリでフェイシャルエステを受けてきました♪

国立香川大学の掛川寿夫教授が世界で初めて開発した最先端のエイジングケア成分ILG(生薬の甘草からわずかに抽出された微量成分)配合のコスメを使用したエステ。。もう期待感しかないです!

最初に、今気になっている肌の事の聞き取り等があり、私は小鼻周りの毛穴の開きと頬の赤みが気になっていると申告しました。


{990F95D7-30F5-4F46-882E-EE878278CA04}
まずはロッカーでガウンにお着替え。
ロッカーの使用方を丁寧に教えて頂きました。


{813CE9E4-CD61-4CDF-9E3D-C96301B2628B}
今回はフェイシャルですが、ボディの施術は個室で行われるそう。


{8F4D5CAE-C13A-4F28-A0C2-F814688C7E5B}
サロン名の通り、内装はパリをイメージしているそうで、いたる箇所でパリを感じます♡


{F37AD987-E70A-423C-AFCA-577F2E492732}
シャワーもついてるー!


{421FE248-CE30-4B29-8080-12A66E2AAD58}
こちらのお部屋はガーリーな感じ。

ちなみにもう一部屋は施術中とのことで、撮影は出来ませんでした。


{EA456FCA-11F7-48CC-9862-F4CB273C8F2A}
こちらのお部屋は肌診断で使用します。
専用の機械で肌を診てくれます。  

肩首のリンパが詰まっているため、目周りがくすんでいるとのこと。たしかに目周りのくすみ、気になっていたわ。。あと、水分油分バランスが悪いと(油分多め)やはり保湿は大事ですね。


{0FB3A732-3E87-43BB-AF4E-1A5813AEE013}
今回はこちらのお部屋でフェイシャルを。
8台ベッドがあります。


{04517E1B-5ECD-4A3F-96D7-105C4AA68587}
ILGダイヤモンドフェイシャルリートメント(80分)

お手入れの手順はこんな感じ。
リンパを丁寧に流して頂いて、施術後の輪郭がかなりスッキリ!

パックは今の私の肌の状態には冷たいタイプの方が良いということで、冷シップで。

ウトウトしつつも寝なかった笑
お肌プルプルになったし、ホント気持ちよかったー♡


{D5FAD564-3C0E-4803-8575-158F48A5CAE4}
エステ後はサロン内を案内して頂きました。
可愛い♪


{F3B3320C-BFA5-445F-82C9-EA0E6AD5869D}
大理石があちこちに。。
セレブな雰囲気がハンパなかったです!


{813437C1-356D-400B-9751-0E66A152D3FC}
パウダールームも広々。


{DA3720DF-A888-4A03-8E3D-AC424A65384C}
お直しアイテムも充実。


{BD938A0E-6062-4B3E-B67B-3FD5F70D572D}
最後に、今回のエステで使用したコスメをご紹介して頂きました。

たまにはプロの方に客観的に自分の肌をチェックしていただくのは大事だなと実感。。いくつかの問題点やそれに伴う改善策を教えて頂き、気をつけなきゃ!と改めて思いました。

あと、やはりエステは精神面がかなり満たされる〜♡疲れが吹っ飛びました。また行きたいな。




ルミエ・パリ ファンサイト参加中