大正ロマンな椿屋茶房でランチっち♡ | OLナナまる また買ったの?!

OLナナまる また買ったの?!

無駄遣いの記録です(たまにモニターとして頂いちゃってます)
コスメ、雑貨、スイーツ中心♪

好きな言葉は「当選」です!

{C6292ED6-BEF8-4EEF-8CB2-CB7EB28FA563}
念願の新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク「椿屋茶房」に行って参りました!


{BA87D146-2282-4E60-A145-B4C9BB32581C}
茶房ということで、喫茶のみ?と思ってしまいましたが、お食事も出来ます!


{0DAE1925-8675-4F83-A9EE-FD3533C6C45C}
ケーキ美味しそー❤︎


{AFF843FD-6F55-4946-A585-55853D19EE86}
オリジナルドリンクなどの販売もあり。。


{ABAEEC09-8485-4735-9349-D474877B6169}
たまたまお客様が居なかったので、店内をパチリ(注:この後、ほぼ満席になりました)

大正ロマン溢れる雰囲気ですごく落ち着くー!
一緒に行った母も気に入っていました。


{A6D09005-88FC-4130-83C0-FFAA8AA94F53}
ちょうどランチ時でしたので、お食事4点セットにしました♪


{9FE1DA50-C309-4091-9528-04DA603A66A7}
ポルチーニのスープとサラダ。

スープ最高!サラダもドレッシングが本格的で美味しいの!!


{4A9D96F2-5F06-44AE-94F1-0B6A3A967791}

{9E31BAD6-3910-4DB9-8902-2E7155E6AF1B}
私は喫茶店の定番ナポリタン。
ボリュームがあって美味しかった!


{A56DCDBE-7C4C-44FA-947D-D7972696C33C}
母のカレー。こちらも美味しかったそう。


{89F3237B-07EA-4DBC-BC7C-78D84DB520D7}
せっかくなのでプラス300円でシフォンケーキもつけました(ドリンクはセットに入っています)

母はアイスコーヒーとコーヒーシフォン。


{6B23F550-D40B-452E-B5BC-B1B8FEE14BD5}
私はアイスティーと紅茶シフォン。

ケーキはコーヒーと紅茶を半分こしましたが、どちらも本格的で美味しかったー!量もちょうどいいです。


{A6465EAC-C56F-4EAF-9B19-E1AEBBD6FD36}
新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパークでは7日までとちおとめ&スカイベリーメニューフェア開催中ですので、是非足を運んでみてください♪


新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク

レストランズパークファンサイト参加中