夏パスタ食べました♪ | OLナナまる また買ったの?!

OLナナまる また買ったの?!

無駄遣いの記録です(たまにモニターとして頂いちゃってます)
コスメ、雑貨、スイーツ中心♪

好きな言葉は「当選」です!


以前アップしたこちらの記事。
先日食べてきましたよ、夏パスタ❤︎

ちょうど母と新宿に行く用事があったので、母を連れて行きましたー!


{A2C4766A-8EBC-449B-B4C3-8F6B6C8F8D39}

{5D06B1D4-8ED1-4BBF-B979-551548AAE130}
新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパークの12Fにあるイタリアン「セイチェント」。

カジュアルな雰囲気なので入りやすい♪


{D7589782-9DA2-4233-B2E1-8FA577110540}
夏おすすめパスタにもセットプランが。

私たちはパスタ、スープ、スイーツ、ドリンクの「夏おすすめスイーツセット」をチョイス。


{5397D30B-509A-4D8F-BCEA-B8B8E39F9564}
スイーツがどれも美味しそうで悩んだ!笑


{1CEE88AA-7A82-4723-A12E-ADAF0E512538}
スープ。


{0B4AD566-7948-435E-A7AF-3CB0C0F249D1}
ドリンクはアイスレモンティー。


{909AD6E2-0410-45E2-B83F-3DBA349579DA}
母は「夏野菜の具だくさん醤油バター」。

ゴーヤやズッキーニ、パプリカなどの夏野菜がたっぷり。少し貰ったけど、めちゃ美味しかった!


{0E233C0D-4C02-47A6-BB6C-BD960F3DD064}
私は念願の「生ハムとトマトたっぷり野菜の冷製ジェノベーゼ」。

さっぱりしつつも濃厚で、すごい好みの味でした。やっぱりジェノベーゼ美味しい。

暑くて食欲のない日もつるっと喉越しがいいからこれならいける!これは冷製パスタならではですね。


{D21F7ECB-2CDF-423D-9D9F-7A4E244BC071}
こちらのお店はパスタの固さが絶妙!
ベストなアルデンテ具合でございます。


{061FA420-897B-41DD-9CFA-C94530F38D7C}
母はパンナコッタ。


{FE5B1D9E-DD8F-4AA4-A82A-992AC40DF7D5}
私はフォンダンショコラ。
熱いと冷たいのコラボが最高〜❤︎

こういうセットもののデザートって割とショボいのが多いけど、「セイチェント」はサイズも大きめで本格スイーツなのが素晴らしいです。

コスパも良いし何より美味しかったので、めっちゃお気に入りのお店になりました。また来たいと思います!




レストランズパークファンサイトファンサイト参加中