お花の精油の香りのアイクリーム❤︎ | OLナナまる また買ったの?!

OLナナまる また買ったの?!

無駄遣いの記録です(たまにモニターとして頂いちゃってます)
コスメ、雑貨、スイーツ中心♪

好きな言葉は「当選」です!

{08208CAD-D5ED-4060-BF5A-0DE71D8D6DA2:01}

{D67E7F03-EA50-49B8-936F-003A88B2BFE9:01}
コスメッツ「フィオライズ アイクリームセット」を使ってみました♪

フィオライズはお花や植物の恵みが詰まったスキンケアラインとのこと。スモーキーなピンクのパッケージが素敵です。


{134D8781-FD5F-479C-8E34-E59A4790A242:01}
アイクリームはこっくりしたテクスチャ。
お花の精油の良い香りがして癒されます。

正直今まであまり積極的にアイケアをしていなかったので、これを機に励もうと思います。


{5ACCB222-FA71-4D0C-962A-3AAF90B97B29:01}
スキンローションのミニサイズも。

アイクリームと同じく、こちらもとても良い香り。発酵エキス配合なので独特の香りがするのかなと思いましたが、全部気になりませんでした。

2アイテム使用して、かなり気に入ってしまいました。スキンローションは現品もチェックしてみよう!



コスメッツファンサイト参加中