いい香りの白髪染め☆レフィーネ ヘッドスパ トリートメントカラー | OLナナまる また買ったの?!

OLナナまる また買ったの?!

無駄遣いの記録です(たまにモニターとして頂いちゃってます)
コスメ、雑貨、スイーツ中心♪

好きな言葉は「当選」です!

{F996920A-8225-4E6E-B152-AB9272D6CDAC:01}
「レフィーネ ヘッドスパ トリートメントカラー」を使ってみました♪

パッと見普通のトリートメント?という印象ですが、白髪染めカラートリートメントになります。


{A03101B0-68D6-49A9-BD70-52DD19BB4C8F:01}
カラーは4色ありまして、私は自分の髪色に一番近そうなダークブラウンを選びました。
とろっとした柔らかいクリーム状なので頭皮のマッサージにも向いています。

刺激性の強い脱色剤、浸透剤を使用していないので、髪のキューティクルを傷めずに仕上りもつやつやに

{6BABA35B-5E1A-4E5C-92DE-82ADD0CE510E:01}
白髪染めというとどうしても鼻につく香りが気になりますが、こちらはフルーティなアロマの香りなので癒されます。

素手で使用出来るのも便利ですし、使い勝手のよい白髪染めカラートリートメントだなと思います。

気になるけれど美容院に行く暇が。。という時に大活躍しますので、忙しい方に是非おすすめです