りんごパワーで髪するん♪ | OLナナまる また買ったの?!

OLナナまる また買ったの?!

無駄遣いの記録です(たまにモニターとして頂いちゃってます)
コスメ、雑貨、スイーツ中心♪

好きな言葉は「当選」です!

{DF4553D1-A7CD-4A91-A838-8750AA65F0A1:01}
ずっと気になっていて、以前記事にもしたりんごのヘアケア「アップリノ」一式を送って頂きましたー!シャンプー、トリートメント、ヘアマスクの三点。嬉しいー!!


{1E7E4B59-F564-4BFD-A1D3-46B9AD7D7E30:01}
なんといってもこのりんごのカタチがツボ❤︎バスルームにふたつ並んでいるのがもう可愛くて可愛くて!



{74F2F366-85FC-4CF8-A912-C79C7DE3B135:01}
本当に爽やかなりんごの香りで、めちゃ癒されます( ^ω^ )

洗い上がりはシャンプー&トリートメントだとしっとりよりさらさらって感じかな。さらにヘアマスクをプラスするとかなりしっとりします。その日の気分で使い分けてます。


{0EFE2F0D-92E0-41A2-A97E-8C2DABE4CBDC:01}
てかこないだ青りんごバージョンも見つけたの!あとクレンジングも!!
どんどん増えていくアップリノにこれからも注目です☆


モルトベーネファンサイト参加中