セラミドとコラーゲン。 | OLナナまる また買ったの?!

OLナナまる また買ったの?!

無駄遣いの記録です(たまにモニターとして頂いちゃってます)
コスメ、雑貨、スイーツ中心♪

好きな言葉は「当選」です!

{C28B6562-F164-4F10-86BA-DFA4AB2D05A3:01}
「セラコラ 保湿クリーム」を使ってみました♪

セラコラってなんだ?と思ったら、セラミドとコラーゲン。簡単だった笑

セラミドはなんとトリプル配合なんですって。贅沢!


{AB9AA882-7808-4392-8D69-BAF279BE8AE5:01}
こんな感じの白いクリーム。香りもないので使いやすいです。

セラミドは乾燥が酷い今の時期に一番必要な成分。毎日塗らなくちゃ。
このクリームは小さめサイズだし、今シーズン中に確実に使い果たしそうな予感。。

よくDSで見かけるし、コスパも良いからリピもしやすくて嬉しい~♪


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中