アイシャドウとライナーが一本に♪ | OLナナまる また買ったの?!

OLナナまる また買ったの?!

無駄遣いの記録です(たまにモニターとして頂いちゃってます)
コスメ、雑貨、スイーツ中心♪

好きな言葉は「当選」です!

{AA94B745-E139-4437-903A-F7F67CADE58B:01}
明色化粧品「Tinker Wink  パーフェクト2WAYアイライナー」を使ってみました♪


{1A2C2880-3EC9-4853-A18C-92418DB57974:01}
2WAYって何ぞや?と疑問でしたが、何とこちら、一本でアイシャドウとアイライナーなんだって!
そして私の好きなお湯落ちタイプラブラブ


{3FC07149-2787-40AC-B266-51C010644EF8:01}
ぱっと見はアイライナーぽいけど。。


{E47AE12E-F8F0-441C-867C-80E1C7C5113A:01}
こちらがアイシャドウ部分。
パーリーなゴールドブラウンです。
まぶたにささっと塗るだけで簡単に陰影がつくれます。


{81F50766-1261-432C-910B-CC7FB5AB9436:01}
そしてアイライナー部分。細くて描きやすい!

ぶっちゃけ朝は時間が無いので、アイシャドウを省くことも多いズボラ女なあたくしあせる
でもこれを使えばすぐアイメイク完成なので助かる~!


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中