体臭・口臭ケアサプリ☆Bre-Max&Bre-Aroma | OLナナまる また買ったの?!

OLナナまる また買ったの?!

無駄遣いの記録です(たまにモニターとして頂いちゃってます)
コスメ、雑貨、スイーツ中心♪

好きな言葉は「当選」です!

{CF2F832B-DFEE-4AD9-8A56-AA3BBE3E3880:01}

体臭・口臭ケアサプリ  Bre-Max&Bre-Aroma を頂きました♪

体臭も口臭も女性なら絶対NG だよねっ!


ハーブティーでも入っていそうなオシャレBOXであらびっくり!



{1B07ADBE-980D-4446-ADAA-1325B64EFFDD:01}

贅沢にもサプリ一粒が一個一個個包装されていて、持ち運びに便利♪


私よく説明読んでいなくてサプリなので水で飲むのかなと思ってたんだけど、どうやら噛んじゃってもいいみたい笑


味的にはオレンジ味のBre-Aromaのほうが美味しいかなーーうん。


とりあえず、臭いケアは最低限のマナーでもあるのでこれからも真面目に取り組んでいきます!!



Sun&Sunファンサイトファンサイト参加中