夏の必需品☆デオナチュレ ソフトストーンW | OLナナまる また買ったの?!

OLナナまる また買ったの?!

無駄遣いの記録です(たまにモニターとして頂いちゃってます)
コスメ、雑貨、スイーツ中心♪

好きな言葉は「当選」です!

photo:01

直塗りタイプの制汗剤・「デオナチュレ ソフトストーンW」を使ってみました♪


昔は制汗剤といえばスプレータイプのみでしたが、今はリキッドタイプもあるし、本当に種類が増えましたよね!


そんな中でもこの「デオナチュレ ソフトストーンW」は、スプレータイプのように白い粉が残ったり、リキッドタイプのように液ダレすることもないので、かなり使い勝手が良いと思います◎



photo:02

こんな感じの繰り出し式です。おっきなリップみたい?!


ほのかなミントの香りが心地良いし、やはり直塗りなだけあって汗止め効果が高いように感じました。


これはミニサイズなので是非現品をゲットしたいです♪




デオナチュレ





コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!