リゾットも美味しい♪ | OLナナまる また買ったの?!

OLナナまる また買ったの?!

無駄遣いの記録です(たまにモニターとして頂いちゃってます)
コスメ、雑貨、スイーツ中心♪

好きな言葉は「当選」です!


photo:01
大好きな赤坂の生パスタのお店「パストディオ」、久々来訪~♪



photo:02
冬限定のリゾットメニューがあったので、いつもはパスタだからたまにはいっかな。。と思い、リゾットを頼んでみることに☆

2種類あったのですが、今回は「きのこと生ハムのクリームリゾット」にバレンタイン用





photo:03
photo:04
画像からも伝わるかな?めっちゃクリーミィなんです♡

まったり~なリゾットと生ハムの塩辛さがマッチしていて美味しいっ♪




photo:05
限定メニューのチーズたっぷりな「天使のカルボナーラ」も気になった!


photo:06
しらすがたっぷりのった「太陽と海の恵みの生パスタ」、これたまたま近くの席の方が食べていたのですが、食べる直前にお店の方がしらすをこれでもかってくらい盛っていてかなり興味津々でした(笑)



生パスタ専門店 銀座パストディオファンサイト参加中




赤坂パストディオ