10/8open!生パスタ☆モンスター  | OLナナまる また買ったの?!

OLナナまる また買ったの?!

無駄遣いの記録です(たまにモニターとして頂いちゃってます)
コスメ、雑貨、スイーツ中心♪

好きな言葉は「当選」です!


OLナナまる また買ったの?!
大好きなパスタ屋さんパストディオの新しいお店が10/8にプランタン銀座にopenするそうですはぁと


その名も生パスタ☆モンスター


パスタ大好きな私ですが、中でも鉄板メニューなのはやっぱりナポリタンかなぁナポリタン和風ベースやトマトベースも大好き♪あと寒くなるとクリーム系とかスープ系も食べたくなりますね。


銀座は大好きな街でよく行くのですが、プランタン銀座も銀ブラコースには必ず入ってるので本当に楽しみアゲ


特にプランタン付近ってマロニエゲートやベルビア館などのオシャレビルや沖縄や高知の物産店があったり好きなエリアなんですよね~あとはやっぱり三越、松屋などのデパートに行くことが多いかな。


そうそう、今月下旬には有楽町ルミネもopenしますよね~ますます銀ブラが楽しみになるわ♪



パストディオ・プロデュース 『生パスタ☆モンスター』 10/8 NEW OPEN ←参加中