こじはるボディ♪ | OLナナまる また買ったの?!

OLナナまる また買ったの?!

無駄遣いの記録です(たまにモニターとして頂いちゃってます)
コスメ、雑貨、スイーツ中心♪

好きな言葉は「当選」です!


OLナナまる また買ったの?!-110429_2311~01.jpg

以前、こじはるボディに大注目!みたいな記事をUPしましたが(すごいアクセス数があってちょっと怖かった)、やはりそう思っていたのは私だけじゃなかったみたい。あのananが特集組んじゃいました!!


こじはるは顔もめちゃ可愛いんだけど、カラダもこれまたいいのよね~色白マシュマロ肌で丸みがあって、本当に女の子って感じの素敵ボディなの~はぁと不自然に巨乳過ぎないし、細過ぎないし、本当に理想↑


太り過ぎはもちろん嫌だけど、子供みたいな凹凸のないガリガリもイヤ。大人の女性らしく、付くべきところにちゃんとお肉が付いててプリップリの美味しそうなカラダが良いな(笑)


胸とお尻は上向きで丸く、腰はちゃんとくびれてて、適度にムチっとした脚。。。あぁ私もこんなカラダになりたい(笑)anan読んで研究しよ。。


an・an (アン・アン) 2011年 5/11号 [雑誌]/著者不明
¥420
Amazon.co.jp