秋冬はオイルでボディケア♪ | OLナナまる また買ったの?!

OLナナまる また買ったの?!

無駄遣いの記録です(たまにモニターとして頂いちゃってます)
コスメ、雑貨、スイーツ中心♪

好きな言葉は「当選」です!

タイのホームスパブランド【prann プラーン】


最近、タイのコスメって流行っていますよねほこ


私はタイには行ったことがないのですが、SPAが充実しているイメージがあります。あと「サヨナライツカ」のイメージも。いつか行ってみたいなぁ。


こちらのprann というタイのホームSPAブランドもはじめて知ったのですが、SPAブランドだけあって、とっても洗練されていてオシャレ~♪

全商品100%天然活性成分配合とこだわりの高品質なのに、比較的お手頃価格なのも良いですねはーと



【prann プラーン】リラクシング マッサージオイル


prannには色々なアイテムがありますが、私は秋冬のボディケアはオイルが一番好きなので、やっぱりこの「リラクシング マッサージオイル」が気になる!


オイルでじっくりと全身をケアすると本当に気持ちが良くて。。。特にむくんだ脚には絶対オイルマッサージが良い!乾燥対策にもクリームやローションより、やっぱりオイルが一番良い気がしますラヴ



とても気になったので、モニプラさんのモニターに応募してみました。当たるとイイナ。。

ていうか、自分でマッサージも良いけど、願わくば誰かにやってほしい今日この頃です(笑)



タイのホームスパブランド【prann】マッサージ用オイル、15名様モニター募集! ←参加中