生パスタが美味しいお店☆赤坂パストディオ | OLナナまる また買ったの?!

OLナナまる また買ったの?!

無駄遣いの記録です(たまにモニターとして頂いちゃってます)
コスメ、雑貨、スイーツ中心♪

好きな言葉は「当選」です!


OLナナまる また買ったの?!-100930_1833~01.jpg

以前一度行ったことのある赤坂の生パスタ専門店・「赤坂パストディオ」にまたまた行ってきました♪

※「赤坂パスフェ」から「赤坂パストディオ」に店名変更したそうです。




OLナナまる また買ったの?!-100930_1838~01.jpg

以前は気が付かなかったケド、このクローバーのコースター可愛いっクローバー





OLナナまる また買ったの?!-100930_1843~01.jpg

相変わらずメニューがめっちゃ豊富で悩んじゃうーー(〃∇〃)


クリームベース、オイルベースなど、ベースごとにかなり細かくメニューが分かれています。





OLナナまる また買ったの?!-100930_1847~01.jpg

前回はたしかクリームソースベースのパスタをオーダーしたので、今回は和風だしベースに。

・・・とは言っても和風だしベースのメニューもたくさんあるので、またまた悩んじゃったのですが(笑)


結局こちらの「和風・エビとあさり醤油スパゲティー」をオーダー↑☆

横長のお皿がこれまたオシャレでびっくり!




OLナナまる また買ったの?!-100930_1847~03.jpg

魚系でじっくり取った出汁を使用とのことで、本当に味に深みがあって、でも決してしょっぱすぎたりしつこすぎることもなく、とっても美味しかったです~♪


パスタも生パスタなのでもっちもちで最高↑




OLナナまる また買ったの?!-100930_1847~02.jpg

具材はあさり、パプリカ、エビなど。エビちゃんぷりぷり~えび

和風のボンゴレって感じでかなり気に入りましたハート



家でもつくってみたいけど、さすがにこの出汁の味は出せないなぁ。。。



赤坂駅2番出口からすぐですし、一人でも入りやすい雰囲気ですのでパスタ好きの方は是非行ってみてくださいね♪



生パスタ専門店 銀座パストディオファンサイト応援中


赤坂パストディオ