sweet2月号♪ | OLナナまる また買ったの?!

OLナナまる また買ったの?!

無駄遣いの記録です(たまにモニターとして頂いちゃってます)
コスメ、雑貨、スイーツ中心♪

好きな言葉は「当選」です!


OLナナまる また買ったの?!

今年は付録買いをセーブするぞと誓いつつ、早速sweet購入(笑) ayuってば相変わらず可愛いしハート


だってだってさすがにこれはハズせないでしょ、どんなに街で電車内でカブろうとも!!!



OLナナまる また買ったの?!

cherのエコバ、ムック本のも入れると一体これで何個目だろ。。。?

サイズは前回のムック本の時のと同じ。結構デカしです。


普段モノトーンファッションが多い私には、この黒ベースのバッグはめちゃ合わせやすい!なので先月号の予告を見た瞬間、こりゃ絶対GETだなと思い発売日を待ち焦がれていました(ちなみに先月号は未購入、笑)


ぶっちゃけ、sweetの付録バージョンのロゴの自体、あんまり好きじゃないんだケド。。。まあいっか。


あと微妙にしょぼいつくりのパスケースもついてた。パスケース、ちょうど新しいのに変えたいなって思ってたので、しばらく繋ぎでこれを使ってみようかしらん。