増えた… | ☆クロユキの呟きMAX☆

☆クロユキの呟きMAX☆

アタシが普段思った事をそのまま書きます。

フツーですけど何か?

ども、クロユキです。
( ̄∇ ̄)
現在 絶賛引きこもり生活中です!
(コロナのせいだよ💢)



最近のアタシ…(;^_^A

増えたのがあります。

何かと言うと…


「体重」(゜◇゜)ガーン

では無く


圧倒的に



「喧嘩」です。
(▼皿▼)ゴルァワレ!


まぁ、相手は旦那しかいないがね。(笑)

こんなコロナの騒ぎになるまでは、お互い仕事もあるし 助け合って生活してたんだけどさ

仕事を辞めてからと言うもの、極力外出を避けるためずーっと家にいる生活。
家にいるのは別に良いんだけど 旦那は夜型でアタシは朝型なもんで、寝てる時間が全く違う。

アタシにしたら 昼間に掃除したり洗濯したり趣味のギター弾いたりしたいのに
旦那が寝てると思うから なるべく控え目に静かにしてて思うように自分のやりたいことが出来ない状態。

最初は我慢してたけど、段々ストレス溜まってきて 些細な事でアタシがキレる様に。
アタシ 普段はそんなにキレる事は無いんだよ。よっぽどの事が無い限り。


アタシね 自分の事棚に上げて人をけなす人嫌いなんだよね。
男の性質なんだろうか?
プライドばっか高くて 行動伴って無いっつうか?
人の事を思いやれないって、人間としてどうなん?
アタシは旦那の注意?言うこと?をちゃんときくのに なんでお前はきかんねん?

そんな些細な事が重なってイライラしては自分で消化して何とか平常心を保ってたんだけど

こないだ トイレにあちこち血のりがついてて(結構 ホラー)

「あー、またアイツか?」( ̄△ ̄)

旦那は元々不眠症で 寝るときは眠剤飲むんだけど

眠剤飲んでふらふらしながらゲームしたりするもんで 知らん間に色んな所を負傷する事があるんだわ。

アタシはさ、危ないから眠剤飲むなら直ぐ寝ろって何度も言うんだけど。
旦那は言うことをきかない。
で、それでアタシはハラハラして旦那がベッドに行くまで寝れんわけ。
仕事してたときも そんなのあって寝ないで行った時もあるよ。

そんな気持ち 判りもしないのが腹立って
ね。
そんなことが重なって重なって重なって、

何かバカバカしい気持ちになってさ、だってアタシだけ我慢してるんだもん。

だから もうふらふらして怪我しようがどんな事が起きようが放っとくことにした。
だってさ、女の言うことなんか聞く気も無いヤツに何言っても無駄だし、一度懲りるぐらい大怪我でもしてみれ!と、薄情な妻は思いました。

自分の言うことが絶対!と言う世のモラハラ亭主!
お前 自分が具合悪い時はやたら大騒ぎするクセに、嫁の体調不良はガン無視か?


アタシは絶対許さんからな~!
(ノ-_-)ノ ~┻━┻ドッカーン

世の妻 戦おうぞ!
🔥🔥🔥倍返しだ!🔥🔥🔥
by半沢直樹(笑)

グチ おわり
お付き合い ありがとうございました。
<(_ _)>