小発作 | ☆クロユキの呟きMAX☆

☆クロユキの呟きMAX☆

アタシが普段思った事をそのまま書きます。

フツーですけど何か?

ども、クロユキです。
(^^;)

今日の札幌 よさこいが始まると言うのに、朝から雨💦
踊り子さんは大変だなぁ~

ここ数日 アタシは謎の体調不良に見舞われておりまして

気圧のせいかな?とも思うが
昨日 会社で眩暈の小発作が起きまして💀💦

しばらく落ち着いてたから安心しきっていて 薬もなにも無くil||li (OдO`) il||li

暇を見ては 休憩室でじーっと休んでました。(もうこうするしかないんだよね)


で、ふらふらしながらも何とか仕事をこなし 家に着き

家にあったトラベルミンを飲んで寝てみました。(いつのか判らんが背に腹はかえられぬ!)

今朝は少しはマシですが 続く様ならまた耳鼻科に行かなきゃダメかなぁ…面倒くさ!


皆様 季節の変わり目にはご注意を…
(;^_^A
では✋

余談
最近 ミニオンにハマっているワタクシ。
先日食べたミニオンアイス 旨かったです笑