A型… | ☆クロユキの呟きMAX☆

☆クロユキの呟きMAX☆

アタシが普段思った事をそのまま書きます。

フツーですけど何か?

ども、クロユキです。
( ̄∇ ̄)

今日は休みで 去年なんだかんだで受けられなかった特定健診の予約をして


銀行行ったり、買い物したりして
さっき家に帰ってきたら
ショートメールと着信アリ🈶

誰だろう?
と、思ったら勤務先からで

仲良しNさんが
インフルになったらしいと!

エエーッ!
((((((゜ロ゜;


さっきNさんに電話したら割と元気で

咳が凄いけど 熱は大したこと無いらしい。😷
でも、検査したらA型の反応が出たので急遽出勤停止に💦

Nさん、
昨日会ったアタシにインフルが移ってないか心配してくれて

今の所大丈夫だよーって言ったんだけど





ちょい、不安( ̄。 ̄;)
でもワクチンは打ったから大丈夫だと信じよう(笑)

Nさん、早く良くなれば良いなあ。
こじらせたら大変だから!

皆さんも、インフル流行ってますんでお気をつけ下さい!
ではまた👋