昨日 | ☆クロユキの呟きMAX☆

☆クロユキの呟きMAX☆

アタシが普段思った事をそのまま書きます。

フツーですけど何か?

どもクロユキです。
( ̄◇ ̄)


今日はすこぶる寒いッすね~汗汗


えっと、昨日休みだったんで彼氏と区役所に行って来ました。


これをもらってきましたドキドキ
☆クロユキの呟きMAX☆-110112_1654~01.jpg


いゃあ…何年振りでしょ~か(笑)


遥か昔に書いた記憶があれども、今では勝手が分からず受付の方に細かく質問してきました(笑)


アタシと彼氏は本籍が札幌では無いので、各々の市役所に申請して戸籍謄本を送ってくれる様に手配しましたよDASH!
(届けを出す時に必要らしい…(‐ω‐))


昔は婚姻届は窓口の人に言ってもらったもんだが、今はザックリと誰でも取れる様に置いてある…


隣に死亡届が並んで置いてあったのが気になるが(笑)

練習用にと三枚もらってきて書いてみて…



あ~この人の奥さんになるんだな~と感慨ひとしおドキドキ

結婚って良いよねドキドキ
やっぱり
(--)(__)ウンウン



何回でもしたいな~




ん?(‐ω‐)


え?いやいや
((‐∀‐三‐∀‐))


もうしませんけど(爆)
多分(爆)