初詣 | ☆クロユキの呟きMAX☆

☆クロユキの呟きMAX☆

アタシが普段思った事をそのまま書きます。

フツーですけど何か?

初詣行く?ブログネタ:初詣行く? 参加中



どもクロユキです。
( ̄◇ ̄)


今日は札幌晴れてます晴れ
ポカポカでご飯食べたばかりだから眠い眠い汗


で、初詣はね~毎年行きますよ
でも三ヶ日は混むので5日以降に行きます。


札幌に越して来てからは上手稲神社って言う所に行ってるんだけど


この神社、ちょっとした山の上に建っているんだよね。(‐ω‐)


登って行くのが一苦労する(笑)
坂は急だし、みんなツルツル滑って登れないし。


健康だった時ですら大変だったのに、今のこの体では絶対に無理汗



なので来年は車であの急な坂道を登ろうと思ってます。
頑張れ我が家のKeiちゃん(車)。

途中で止まりません様に…アーメン(笑)


あ、余談だが北海道神宮の無謀なお願いが書いてある絵馬を読んで笑うのが好きです(笑)


努力をしろ、努力をむかっ


悪趣味か?( ̄ー+ ̄)ニヤリ