焼きました | ☆クロユキの呟きMAX☆

☆クロユキの呟きMAX☆

アタシが普段思った事をそのまま書きます。

フツーですけど何か?

どもクロユキです。
( ̄▽ ̄*)


前のブログにアタシが今ハマッているモノと言う事で

“ベーグル”を挙げましたが…


(‐ω‐)
ついに自分で焼き始めました、ベーグルをドキドキ


まだ二回しか焼いて無いけどね…(笑)


今日は大好きなクルミとレーズンを入れてみましたよ音符

☆クロユキの呟きMAX☆-101204_1959~01.jpg


焼き色が少し足りないですが…中味はハードタイプでズッシリ重いっす(笑)
アタシが作ると生地が固めに仕上がるんだよね~
(^_^;)


でも腹持ちは良いな、確に。
でもまだまだ改良の余地が有るなぁ~。


いろんなレシピを試して見て自分の『これだっ』と思うベーグルを作ってみたいなぁ~(*^_^*)


アハハまた趣味出来ちゃった\(^▽^@)ノ