クロユキ生き地獄(笑) | ☆クロユキの呟きMAX☆

☆クロユキの呟きMAX☆

アタシが普段思った事をそのまま書きます。

フツーですけど何か?

ども、クロユキです。

先日の弾丸ツアーでの余談話をします。



アタシはメロンが苦手です(苦笑)

食べる事は出来るんだけど、食べた後で喉がイガイガするのが嫌なんですよ~
( ̄◇ ̄)


で、普段も食べないしね。(--)(__)うん。



だが…彼氏の実家で…
でちゃいました、メロンが!

オマケにアタシのお皿には彼氏のお皿に盛られたメロンよりはるかに多い…
はっきり言って倍のメロンがドドドーンと(笑)乗っかっておりました汗


アハハハ(^_^;)
これわ…


さすがに彼氏のお母さんには言えず…


言えるわけないヤローッビックリマーク( ̄0 ̄;)



(*`・ω・)/
ハイッ食べましたッ、頑張りました(笑)←半ギレ


涙目になりながら笑顔で…(爆)頂きましたぁ


まるで水曜どうでしょうでのミスター鈴井貴之さんが甘い物地獄に陥った時の様な…


生き地獄でしたぁ…汗


その後は言うまでもありません。
イガイガに襲われ喉あめが手放せませんでした。



でも苦手なんだよね~
((((((((^_^;)