先日 | ☆クロユキの呟きMAX☆

☆クロユキの呟きMAX☆

アタシが普段思った事をそのまま書きます。

フツーですけど何か?

先日、アロマテラピーアドバイザーの講習会に行って来ました。
( ̄▽ ̄*)

体調に不安を抱えながらの参加でしたが、2~3日前からは体調が良かったので大丈夫だな~と思ってました。(^_^)v




ただ、この当日仕事をしてからの参加だったんで眠い眠い(ρ.-)

でも絶対行かなきゃいけない講習会だったんでね、気合いで(笑)行きました。



講習会に参加された方はほとんど女性でしたが一部男性の姿も…



中には…
『この人、この資格をとって何に使うんだろうか?』と思う様な男性がいたりして…
(イマイチ挙動不審、年齢不詳、外見も怪しすぎなヤツがいた)


あと、主婦の方が多かった気がしますね。
(‐ω‐)


講師の先生も主婦の方で、お子さんを抱えながらセラピストのお仕事をされているようでした。
(南果歩似の先生だったなぁ)


キラキラしてて良いなぁ音符アタシもそんな風になりたいなぁ~ブーケ1
(o^-^o)

と、思いながら帰って来ました。


今はアドバイザーですが、次の資格がとても難しいンスよ汗(^_^;)


なれるかしら…(笑)汗
でも頑張りますドキドキ