カフェイン | ☆クロユキの呟きMAX☆

☆クロユキの呟きMAX☆

アタシが普段思った事をそのまま書きます。

フツーですけど何か?

さっきまで勉強していたんだが…凄く具合が悪い



多分勉強前に飲んだカフェオレがやばかったあせる



アタシ…コーヒー大好きなのにコーヒーアレルギーと言うか、コーヒー飲むと具合が必ず悪くなる
(ToT)


多分カフェインがダメなんだと思う…(T_T)



悲しいかな…
好きなのに飲めないこの辛さ(苦笑)



つうか、具合悪くなるって分かってるのに飲んでまうアタシ…自業自得です。




でもッ
でもッ
<_<)o>>



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ好きなんだもん、コーヒードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



ミルクたくさん入れて

砂糖たくさん入れて


飲んでも…やっぱりダメ汗


合わないんだなぁ…これが…(/TДT)/




ノンカフェインのコーヒーって無いすかね?


つうか、それだとコーヒーじゃないかぁ。

アハ( ̄▽ ̄*)アハハ




もう壊れた(笑)