ひとりじゃないよ | ☆クロユキの呟きMAX☆

☆クロユキの呟きMAX☆

アタシが普段思った事をそのまま書きます。

フツーですけど何か?

今日それもさっき思いがけなく、前の職場の同僚(と、言っても歳は凄く上の女性ですが)からメールが来ました。



誕生日おめでとうメールでしたドキドキ




この方はアタシが今まで一緒に仕事をしてきた人の中でも1,2を争う位

属に言う…
この人となら良い仕事が出来る…
この人となら一緒に仕事をしたい…
と思えた方で



とても尊敬していますニコニコ


でもお互い今は別の仕事をしていて


離れてもいるので、ご無沙汰している状態です。




普通仕事が変わったりすると、付き合いもそこまでと言うのがいつものパターン


でも彼女とは違います。




決まってアタシの誕生日を覚えててくれて、必ずメールをくれます。




アタシは思います、ひとりじゃないんだな~って。




ホントに幸せだと思います。

『ひとりじゃない』


忙しい毎日に揉まれて
ボクはもうパンクしそうだ
キミの笑顔にも笑い返せないくらい
心が荒んでいるよ、情けないけど

そんな甲斐性ナシのボクにでも
こんなに優しく見守る人がいてくれる



愛の雫をひとつ
荒れた心に落とすと

じんわりと染み渡る様に
拡がるよ優しさの波紋が


ごめんね気が付かなくて
ホントに大事な事忘れていたよ


キミが今、側にいる意味はボクだけが愛だと信じてりゃイイ


それでイイ
ボクにはキミがいる
ひとりじゃないよ