ハワイ挙式、前撮ビーチフォトツアーの衣装は… | ■N.P. Bear Studio■ テディベア作家『奈々』のeclectic days.

■N.P. Bear Studio■ テディベア作家『奈々』のeclectic days.

モヘア、シルク、アルパカなどの良質な素材を使用したアーティストテディベアを創っています。

おはようございます(;´Д`A

結婚式準備やらなんやらで ほぼ活動休止中のテディベア作家、
N.P. Bear Studio の奈々です_| ̄|○


ハワイ結婚式当日の朝、挙式前フォトツアーで着る衣装決定しました(*^_^*)

ドレスはフリマサイトでお譲りいただき、めちゃ感謝してます!!
出品直後にたまたま発見し、3-5TTというよくわからないサイズ表記だけを元に即購入(笑)
汚れひとつない、本番で着られるクオリティーのドレスでした!

後ろの編み上げ、もうちょい緩くていいな…
パツパツや…(^^;;
そして胸えぐれてるレベルで貧相ですが、慣れてるので まぁいいですσ(^_^;)

{B940EDB5-90A7-4E90-B09F-0434CD51D591}


胸元はキラキラなビジューとプリーツ加工!
ビーチや森で着て汚しちゃうのがもったいないくらい!(でも着たおす覚悟。笑)

{C45514A4-1FFE-4502-AC4E-30A042221442}



Ricky(夫。日本人ですが、そういうあだ名にします)は今後も使える事を考えてリーフ柄のリネンシャツと白リネンパンツを買いました♪
パンツの裾をロールアップしても可愛い♪

リネンパンツ、透け透けなので急遽無地の白下着やグレー下着を買ってました(^^;;
白だとまだ透けますが(笑)
ちなみにシャツも肌透け透けです〜


{610AB61F-853F-483B-BF8E-4AF4A6F7C152}

それがむしろ爽やかだ!涼しいんだ!くらいのドヤ顔で着こなしてもらいましょう!
メンズのベージュアンダーウェアってどこいけばあるんですか??
UNIQLOや無印ではみつからなかったようで…
どなたか知ってたら至急コメ下さい(笑)


ちなみに、ビーチ撮影、服が砂だらけになってもOKです!こんなポーズいけます!と申告しておきた( ̄+ー ̄)
やるからにはこれくらい( ̄^ ̄)ゞ

スクショ拝借すいませんm(_ _)m


{9A52D154-4393-49C8-99C8-90A4EC437DCE}






そして昨日はハワイ結婚式の「最終打ち合わせ」のためP会社さんのところに行ってきましたっ!

最終打ち合わせとかいって、来社は私が2回目、Rickyお初。

メールでのお話や書類のやりとりを数回と、最終打ち合わせ1回、と非常に楽ちんシンプル☆

1人でサンプルを見て仮決定していたVisionariのアルバムも無事に意見が一致して一安心♪

決まり切らなかった部分はメールで追加連絡ということで(・Д・)ノ

一番の問題はゲストの出欠がザワザワしてること…(笑)
海外挙式あるあるー!( ´ ▽ ` )ノ

最悪なのが、弟夫婦が おもいっきり てるみくらぶ の被害に遭ってること!
被害額30万とな!!

納得いかないっっ 

昨日もP会社さんで被害者3組目って言われました(;´Д`A
新郎新婦&両親がまとめて被害にあったというのが可哀想すぎて凹みました…


とりあえず
挙式まであと約1ヶ月!
モチベーションあげて準備頑張ります(^^;;
クマ材料と結婚式備品が散らかりまくって部屋がすごいことになってます(笑)


N.P. Bear Studio ☆奈々


お時間ありましたら  ブログランキング、ポチッポチッと応援クリックよろしくお願いします(≧∇≦)