■N.P. Bear Studio■ テディベア作家『奈々』のeclectic days.

モヘア、シルク、アルパカなどの良質な素材を使用したアーティストテディベアを創っています。

■■■■■■■ テディベア販売情報 ■■■■■■■



2017年夏のテディベアコンベンションは
お休みします(><)



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

テーマ:
 
お待たせいたしました(^^;;
 
やっとVisionariさんから届いたWedding Dayの写真取り込みました(笑)
私物カメラのウエディングフォトと、旅行中の写真データも織り交ぜて増刷アルバムを作りたいので、その写真選定も兼ねて
お気に入りカットを少しご紹介…
ブログ用に画像ちっちゃくして顔ほとんどスタンプで隠しちゃうので雰囲気だけですいません(^^;;
 
 
私はハワイに行く前から、胃痛、貧血、まぶたのかぶれ、ぷーたれさん(チワワ16歳半)を動物病院に預けなければならなかったストレスなどで体調ボロボロな上に、前日夜の間風と波の音がすごすぎて一睡もできず…(;´Д`A
疲れで舌が浮腫んだのか、舌の奥横が歯に当たって激痛と戦いながらの一日になります…(笑)(笑)
ここまでコンディション悪い花嫁もめったにいないと思いますが(;´Д`A 凄く楽しかったし、良い思い出になったし、素敵な写真もたくさん撮っていただけて嬉しかったです♪
 
当日は朝6:30から私もRickyもヘアメイク( ´ ▽ ` )ノ
 
リムジンでワイマナロビーチに行って撮影(*^_^*)
ワイキキから遠いし治安がよくないらしくて(^^;; 自分たちだけでは多分行くことは無かったので、撮影で行けて良かったです☆
 
前日夜にホテルからのメモが雨予報だったのですが、晴れましたー(^-^)
 
 
{DCC1D5D8-E3C3-411E-8EC6-886A87F3A59E}
 
写真では伝わらないかもですが、すっごい風でした!!
そして朝だけどめちゃくちゃビーチ眩しい!
 
いい感じに雲があってたまに太陽が隠れるので目が開けやすくなる感じでした(笑)
 
Visionariさんから送られてきたスライドショーの一枚目は確かこの写真。
 
{9E850BBD-EEA9-4F25-BEFF-A8074080082D}
 
一緒に選んだRickyのリネンシャツとリネンパンツのコーデ、お気に入りです(^-^)
 
リネンパンツ、下着めっちゃ透けるので(笑)GUNZEでベージュのパンツをポチりました。
 
私のヘアスタイルはRickyリクエストのポニーテールアレンジ(^-^)
Rickyすてきスマイルです(^-^)
 
{2D773E90-AF5B-4901-BA57-4F65B398EEE9}
 
 
リボンがブンブン飛んでるのと、後ろの波を見ると風の強さがわかりますか?(笑)
 
痛いの忘れて私イイ顔してます。
日が陰ったタイミングですが、密かにいちばん私たちらしくて好きな写真かも( ´ ▽ ` )ノ
手の感じが好きです(^-^)
 
{161DFFDD-6AE9-452D-8AB0-222F9B992DE7}
 
 
羽ばたくRicky可愛い…
確か凄い楽しそうな顔してた(笑)
 
{938A9386-1E12-4EFF-84F7-4A6292A1BD07}

 
からの
カッコイイ写真!
 
{C77CD3F1-2C51-4B1E-A97A-A3BD5CB3F337}
 
私どうしても山をバックにしたショットが欲しかったのでリクエストしてました!
嬉しい♪
爆風で歩きにくさマックス(笑)
 
{59343CB7-2164-470E-A7A3-5C3854E19F0F}
 
 
海がキラキラして綺麗な後ろからのショット(^-^)
 
 
{9F39BFA0-DD8B-4E3F-8136-A8D907BE7091}


このあと木がいっぱい生えてるところでも写真撮ってもらいました( ´ ▽ ` )ノ
 
つづきます(^-^)
 
 
(元の写真: by Ryanさん/ Visionari 2フォトグラファー撮影)
 
 
 
 
お時間ありましたら  ブログランキング、ポチッポチッと応援クリックよろしくお願いします(≧∇≦)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
体調不良マックスだったハワイ結婚式らへんの疲れからようやく回復してきたかもです…(^^;;
1か月くらいダルさがぶり返したりしてました(笑)

皆様も体調にはお気をつけてお過ごしくださいませ〜(;´Д`A


そんななか

8/30〜9/12、梅田阪急テディベアーズクラブさんでやらせていただく「奈々・芦刈実希子 作品展」に向けてテディベア作り始めました(^-^)

結婚式でリングピロー役になってもらったベアと同じタイプ。

友達のインスタから画像拝借(笑)


{001B383E-21F9-437D-B183-8E3C91E97A68}


でも鮮やかなアルフォンゾレッドのモヘアで作ります!(^-^)
このタイプのおうち探しは初めて(*^_^*)

{A99D990E-B4A5-456B-9AF5-41B737A15464}


クリーム色のコとはだいぶ違う印象になると思いますが、
絶対可愛いと思うのでお楽しみに♪

ではでは(*^_^*)




お時間ありましたら  ブログランキング、ポチッポチッと応援クリックよろしくお願いします(≧∇≦)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(^-^) 
N.P. Bear Studio ☆奈々です

今日はやっとブライダルネイルのオフに行ってきました!(^^;;
マツエクも数本残して取れたので、やっと慣れた感覚に戻りました(^^;; (普段はネイルもせず、自睫毛派なので)

そしてハワイ挙式の写真データが届きました!
体調不良マックス、緊張マックスで、楽しい中でしくじり満載の一日ではありましたが(笑)具合の悪さを感じさせないステキ写真が届きましたΣ(゚д゚!!)
まだ2人で一回しか目を通せてませんが(>_<)
私は瀕死の状態だった時も結構あるので、ちゃんと笑ってるとこ撮ってくれてたー!!と一安心しました。・°°・(>_<)・°°・。

私物カメラやゲストカメラ写真にもお気に入りのオフショットなどがあるので、写真を整理しながら一冊アルバム作りたいんですが…いつになることやら…(;´Д`A


えぇっと…でも

その前にイギリスのTeddy Bears of Witney さんに納品したテディネコをご紹介しちゃいますねっ(・ω・)ノ (笑)

(写真の整理と縮小編集作業から逃げぎみ)


{B5951DBB-BD5D-40CE-8F5D-4591B854712D}


このネコちゃんもWitneyさん限定5体つくります(^-^)
この小さいサイズの猫は初めてです。
ハワイで行ってきたDoleパイナップル農園にちなんで、名前はSweetio。パイナップルの品種名です。
黄色とブラウンのグラデーションのシルクリボンに、ちいさなパイナップルのチャームを付けています(^-^)


Witneyさんの次のカタログに掲載予定なのはこの3匹です(^-^)


{54B0073C-3C70-418C-BBCB-E46D1805DDFF}

カタログが発行されるのは秋くらいだった気がするので、だいぶ先ですが(・ω・)ノ
いつもカタログが送られてきて販売開始を知ります(^^;; 

日本からのカタログ取り寄せやお問い合わせはテイクスさんなら日本語で対応してくださるので便利だと思います(^-^)


それでは、次のテディベアたち作り頑張ります!

ハワイ写真データをなんとかすることも…(^^;;
相変わらずPC音痴で、効率良い作業の仕方が分からず苦戦…_| ̄|○



ではではまた!(=゚ω゚)ノ

 


お時間ありましたら  ブログランキング、ポチッポチッと応援クリックよろしくお願いします(≧∇≦)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
イギリスのWitney さんへ納品するテディベアたちの書類を揃えようとしていたら、
テディベアにつけるタグの英語名が旧姓のままだなぁと気付きました(^^;;

日本では「奈々」と名前だけで作家活動をしていますが、海外(というかWitneyさんだけなんですが。笑)では英語でフルネームにしてます。

いっそ結婚を機に英語フルネームにでも統一するか非常に迷っております(-。-;
バラバラだと紛らわしいから(^^;;

それとも日本は漢字フルネームにすべきなのかな(-。-; 

いや そのまま日本は名前だけか!?

でもなんかそろそろ気分転換に改名したい気も…
徐々に移行していこうかな…

どうなんでしょうかね…
迷います(^^;;


とりあえず今回Witneyさんに送る時のタグは新姓サインを書き加えて送り出しますが(^^;;
早く活動名決めないとです(笑)


そんなこんなでWitneyさんに納品するベア2匹目( ´ ▽ ` )ノ



{C27B2B27-8EEE-42C7-BA0F-24806F1311DC}


このこも5体限定の一匹目です( ´ ▽ ` )ノ

ココアブラウン色のモヘアで、首まわりに長めのピンクモヘアの切り替えしがあります。

アクセサリー無しのシンプルなテディベアです☆

Witneyさんに送るコはあと一匹!
初めてのサイズのネコちゃんです( ´ ▽ ` )ノ




お時間ありましたら  ブログランキング、ポチッポチッと応援クリックよろしくお願いします(≧∇≦)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて、気を取り直して( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりのテディベアブログです!

あっ その前に結婚式関連品のお譲りの件(・ω・)ノ

ウエディングで使ったものをいくつかメルカリに出そうかなと思ってます。
ケーキトッパーとか、アクセサリー類とか、サッシュベルトとか(^-^)
私もメルカリにかなりお世話になったのでm(_ _)m
でももしブログを読んでくださってる方で欲しい方がいたら優先的にお譲りも考えますので、
またもろもろの整理が終わったらお譲り記事書きますねっ

では テディベア話です!

イギリスのTeddy Bears of Witney さんに納品予定のベア " Lanawee " です(^-^)

{2A0AD31B-0D7B-4439-88E2-1FB8E939327A}


Witneyさんの2018カタログのために型紙作りました(^-^)

五体限定の1匹目。


なんだかちゃんとテディベア作りをするのは半年ぶりくらいでしょうか!?(-。-;
無事誕生してくれてよかったです!!





お時間ありましたら  ブログランキング、ポチッポチッと応援クリックよろしくお願いします(≧∇≦)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハワイウエディング、終わってから思うこと特集続きます〜



◾︎ リボンワンズの使い方、意外とみんな分からない!?


私たちはフラワーシャワーのかわりにDIYしたリボンワンズを使いました( ´ ▽ ` )ノ
これもハワイに出発するちょい前に慌てて作りました(^^;;
お決まりの「グルーガンで指、火傷!」もしたので、これも製作は早めがいいと思います(;´Д`A


さてこのリボンワンズ、説明しないとゲストは使い方が分からなかったりするんですね…(^^;;

特に深く考えずブンブン振って楽しんでくれればよいんですけどねっ( ´ ▽ ` )ノ

当日棒を下の方に持ってスタンバイするゲストたち…(笑)

あっスタンバイからフリフリしててくれるわけじゃなかったか…(笑)(^^;;
たしかにそれは希望出してなかったぁ(笑)

とりあえずそのまま低位置で思い切り上下に振ったらそれも素敵な感じだったかな。
なんとなくそんなイメージでリボンワンズ作ってました。

(画像お借りしましたm(_ _)m)
{A3DDF3F4-C851-40BD-812F-1D502B459251}


でもなんかスタンバイしながらみんな少しノリが足りない顔なんですよね(笑)(眩しかっただけ!?笑)

「これどのタイミング??どうすんの??」みたいな空気が…(笑)
おや??すいません、迷わせるつもりはなかったんですよ(^^;;
振ってくれればいいんです!良い感じにブンブンと(笑)なんか適当にノリで!(笑)
たしかにフラワーシャワーとは勝手が違いましたね(^^;;

コーディネーターさんたちがスタート前に良い感じに通路を狭めてくれたりと声掛けが聞こえました(笑)

振られて無い状態だとちょっと寂しい印象だったので(^^;;
とっさに私が遠くから「上で!!」と高い位置に持ち位置変更指示!(笑)


なんとなく「おぉっっ!なるほど!!(笑)」みたいな空気感に変わった気がしたので(うちの父親がなんかそんな声出してた気がする。笑)、2人で歩き出した、という次第です( ´ ▽ ` )ノ

個人的には頭上でブンブン振るのがイメージでした(^^;; 
振りやすいし(笑)顔に当たらないし(笑)パーティーぽいノリ?(笑)
でもいいかんじにアーチをくぐるようになりました〜
これもそれっぽい!


{FC67DCFF-24F9-4456-AD33-D7B8F3E34530}



Ryanさんしゃがみこんで撮影してくれてます!
私はまたしてもカメラを意識する余裕なし!
なんか楽しくて爆笑中(笑)



Rickyが背高いので中腰(^^;;
私は長いリボンが迫ってくるのでRickyのほうに逃げてる(笑)

ちなみにフリフリを持ってノッてくると無意識に頭に振りかける傾向にあります( ´ ▽ ` )ノ(笑)

いったん頭下げたら、みんなも腕下げて狙ってくるから!

こうなるよー( ´ ▽ ` )ノ 
気をつけてくださいね〜(笑)


(画像ネットよりお借りしましたm(_ _)m)


{4A7524A7-1C0B-425A-A863-10C267F8AF27}

これは狙ってると思うけど新郎が集中攻撃されてる(笑)
{71702DDA-93CD-450E-BD2A-A9B238A9C0B3}



めっちゃ楽しそうでよいけどね!!


姿勢よく上品に退場したい方は、

○これはフラワーシャワーのかわり的な演出
○ フリフリして使います!(そこから説明要)
○ 振って2人の結婚を承認し、幸せを願う意味がある
○頭に振りかけないでいいから!(笑)

このあたりをゲストに伝えてもらうのもありかも?
そして最初の赤いリボンの写真みたいに
通路が広ければ安全かも(^^;;


顔にビシバシ当たると爆笑します。私のように( ´ ▽ ` )ノ
うっかりすると…虫が飛んできたのを避ける時みたいな顔になります(笑)(笑)
頑張って笑ってください!(笑)
楽しいですよっ オススメ演出です!



ちなみに私が作ったリボンワンズスペック:

○ リボンの長さ60cm前後
○ 一番太いリボンが36mm幅
○ 太さや色違いを混ぜて リボンは5本使用
○ 棒の長さは30cm前後
○ 鈴は細いワイヤーに通し、リボンと一緒にグルーガンで棒にとめる

こんな感じ。よくみるとかなり雑なつくりです。
形になっただけでもグッジョブ!
 
近い距離や、人がいっぱいいるときはもう少し短めのリボンのほうが扱いやすいかも?と思ったりしました。

{52DB35B1-82BB-42D4-8131-307ED1FF6F20}

作ってる時は一見リボン太すぎじゃね?って感じるかもですが、
実際使うと良い感じですよ♪
笑ってる顔の寄りが怖いので自粛…(笑)


{473E4572-1744-4843-AAEF-994CCBC4BA2A}



クルクル巻いてマスキングテープで止めて袋につっこんでコーディネーターさんに預けました( ´ ▽ ` )ノ

{904FB220-6DBA-4403-812A-BCC38933CBA6}


ゲスト8人でしたが、棒があまってたので12本作りました!
2本持ちの人もいます( ´ ▽ ` )ノ
少ない人数で賑やかにしたい場合は2本技もありかと(笑)


式が終わってから、
「アレ初めてで楽しかった!」という嬉しいコメントと合わせて
「アレ振るのね?最初使い方わからなかったわ(笑)」という予想外のツッコミもあり…f^_^;) 
みんな適当に盛り上げてくれるっしょ!と簡単に考えていたので、なんかすいませんf^_^;)汗
花嫁はネットでリボンワンズの写真いっぱいみていても、ゲストの多くは「リボンワンズ」って名前は聞いたことないし、渡されても「どのタイミングでどうすればいいんだろう?」ってなることもなきにしもあらず(^^;;


そんなわけで、ちょっとだけ焦ったリボンワンズの話でした( ´ ▽ ` )ノ

参考になれば幸いですm(_ _)m

















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まだまだ続きます、ハワイ結婚式ブログ(^^;;
頑張るブライズの参考になれば幸いです(^-^)

今日は好評だった2人の紹介アルバムについてです(^-^)


挙式日 : 5/16/2017 
天気 : 晴れ

P会社 : メケアロハさん 
挙式会場 : キャルバリー・バイ・ザ・シー教会
レセプション : Beachhouse at the Moana
宿泊 : ロイヤルハワイアン
カメラマン : Visionari の Ryan さん指名(2人体制撮影)
ヘアメイク : Kaoriさん
コーディネーター : Mamiさん
ドレス : YNSでオーダー
サブドレス : メルカリで
ブーケ : マイコさんデザイン
サブブーケ : アートフラワーで自作

撮影シーン : 
ワイマナロフォトツアー (ビーチと森)
お支度
ホテル内撮影
リムジン内
挙式
ダウンタウンフォトツアー
サンセットフォトツアー(マジックアイランド)
ディナーレセプション冒頭 (乾杯、ケーキカット、ファーストバイト)




◼︎ レセプションでアルバムは好評でした☆

10人での気軽なディナーレセプションをモアナのビーチハウスでやりました(^-^)

話題作りもかねて、2人の小さい頃からの写真や出逢ってからの写真を現像してアルバムを用意しましたが、すごく好評でした(*^o^*)
日本の披露宴ではよく生い立ちや紹介ビデオ流しますよね?
私はあれを見るのがいつもとても楽しみなのですが
それの代わりのイメージです(^-^)


写真収集開始が出発日一週間前くらいというギリギリ作業…
なくても困らないとこに一生懸命になってピリピリする“ブライズあるある” に陥りましたが(;´Д`Aみんなが見ながら話で盛り上がってるのをみたら、やってよかったと思いましたっ!




まず東急ハンズで デコラップアルバム という商品と追加のレフィルを購入!


{46E51986-8697-4197-9A31-32D53591BEBC}



これです↓



リフィルは3色あるので、
ブルーをRicky生い立ちページ、
ピンクを私の生い立ちページ、
クリームを2人のページ

と使い分けてみました☆
意外と使いにくかったりデザインが好みじゃないものも多くて!!(>_<)

これを選んだ基準は…

◯ 中のページ枚数を調整できること
◯ 表紙に写真や紙を入れてアレンジできること
◯ 写真やシールを貼りやすいページサイズ
◯ 可愛い…(笑)

ページはこれくらいつくりました。


{2D241584-9418-45AE-97B8-54F2BB0AE595}



昔の写真は古いアルバムに入ったままのをiPhoneで写真にとりました。
取り出し、スキャン、戻すという手間の削減と、かなりの時間短縮ができます(^^;;
反射する光が入っちゃったり、角度のついた写真になったりしますが、細かいことはいいんです(;´Д`A 
余裕無いから!!!
あと古いアルバムだと、写真がカバーフィルムにくっついてしまっていたり、台紙から剝がせなかったりします(>_<) 無理に剥がすと写真がダメになってしまうのでお気を付けて!

で。

それからFotorというアプリを使って4枚くらいの写真を一枚に合成しました。
これをLサイズで現像してカットして使います。
(現像サイズによって少し上下or左右が切れるので、その分を計算に入れて合成してくださいね)
楽天写真館なら一枚12円( ´ ▽ ` )ノ クーポンもあるし!
ん? いつも使ってるアプリ版だと15円?∑(゚Д゚)

とか思っていましたが、出発日が迫りすぎていたため郵送を待てず近所の現像屋さんに走りました(;´Д`A



{622B2C3E-773B-4A5B-9B31-D45F8BC05D58}


写真やステッカーをひたすら切って、貼る!!
時間がなくて、説明ほぼなしですが(;´Д`A

{2363DF11-17AD-4AAB-A6FC-25A8BC35E1B6}

{865A702E-62C5-4BDA-AEEB-7D2FD99A154D}


一人では作業が絶対終わらないと気付き、Rickyにコメント書きを手伝ってもらい、なんとか完成しました!!

こんなことをギリギリまでやってるから体調不良悪化するんだよ!というツッコミを何度自分にしたことか(-。-;

やりたい方は是非早めのスタートを!!(>_<)


最後に私のお気に入り写真を…(^^;;
左のサングラスが私(^^;;
弟と2人で「父親のマネ」ポーズをしてるところ(笑)
ふんぞり返って偉そうにしてるところがポイント(・ω・)ノ

{D32440A8-DDFD-47EA-8751-4AC875A5E869}

弟の結婚披露宴でもこの写真が紹介VTRでどーんと使われましたが、
ちょっと会場がザワつきました(笑)
私のファッションと表情が秀逸(・ω・)ノ




お時間ありましたら  ブログランキング、ポチッポチッと応援クリックよろしくお願いします(≧∇≦)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

■ ハワイ結婚式☆ 造花ブーケの話



私は幼い頃から大の花好きで、結婚式では絶対生花のブーケを持ちたいと思っていました。

でもブーケは傷みやすく、丸一日1つの生花ブーケでは無理かもと…
(実際ブーケ、花材によりますが 数時間で萎れ始めますから(笑)
萎れた花や葉をむしったしりながらタウンやサンセットフォトしました(^^;; )

しかし生花ブーケ2個欲しい!とは言い出しにくかった…(^^;; (笑)ブーケ高いよぉ…

で、自分で作って持ち込んだ造花のサブブーケ( ´ ▽ ` )ノ

風でリボンが暴れてる感じも悪くなかった(笑)
写真では伝わりにくいかもですがほんとすごい風だったから!!(笑)

(* 写真は全て私のデジカメで撮ってもらったもの)


マツエクが風を受けて目をあけられず葛藤してる図(笑)
「海綺麗やー!波いいねー」
{33C5077A-456F-439C-ABAC-57B7B6772B19}

{E5DC1525-95F9-442D-9F2B-0CD9F3278A7B}

地味に持ちかたによって色が変わります〜
あんまり雰囲気変わらないけど(^^;;


そしてこれくらいのサイズがやっぱり扱いやすかった(笑)
ワイマナロビーチ撮影はスレンダーなマーメイドドレスだったので、このサイズのブーケが体のラインが綺麗に見えてよかったかな(^-^)
ヌーブラビーチ、つけてますよー
ヌーブラビーチ無しだったら胸元にがっつり骨出てました(;´Д`A



ちなみに浜には結構枝とか落ちてました(^^;;
潮が引いてたのかな?風が強かったから、波で打ち上げられた?
意外と人もいたし、他に2、3組撮影してるカップルもおりましたよ(^-^)
じっくり見ていたかったけど、余裕なし(笑)

{06C35DFD-3CA9-4594-A7EA-F48D61DC8EAB}

遠くからでも黄色がいいアクセントになってます☆
Rickyは結婚式といえば白ブーケ!!のイメージだったみたいですが、白系で葉が少ないブーケは遠くからだとドレスと同化しやすいかなと…





ディナーレセプションでケーキカットやファーストバイトの時はテーブルにコロンとしておりました( ´ ▽ ` )ノ
邪魔なのでリボンは取っておきました。

{0B1A4D2D-520B-454B-96D1-3920B5B0A47E}

{A9D86F0F-F38F-4B8F-9CDD-55A902667D49}

{544A40D7-6D56-4399-85AF-DA70B370C2C2}


アテンドしてくださっていたMamiさんがささっと置いてくださいました♪


Maikoさんデザインのブーケを気に入りすぎて、この子はワイマナロでしか持たなかったけど、
テーブル装花的な役割もしてくれて良かった♪

花材は蔵前にあるEast Side Tokyoのものをメインに ネットや雑貨屋さんでみつけたものも使いました。
なんだかんだで材料費思ったよりは高かった(笑)


{644A2E10-0DE3-4548-B983-55BB009C0F1C}


こっち側はなんかバランスいまひとつな気もするけど、もう作り直したく無かったし一応裏側のつもりだからいいかなと…(笑)
{10482CB3-EAF9-41C0-AE95-871887B7B89C}



紙袋に入れて機内持ち込みしましたよ( ´ ▽ ` )ノ
まぁまぁコンパクトだし、型崩れしにくくて持ち込みやすかったです☆





挙式日 : 5/16/2017 
天気 : 晴れ

P会社 : メケアロハさん 
挙式会場 : キャルバリー・バイ・ザ・シー教会
レセプション : Beachhouse at the Moana
宿泊 : ロイヤルハワイアン
カメラマン : Visionari の Ryan さん指名(2人体制撮影)
ヘアメイク : Kaoriさん
コーディネーター : Mamiさん
ドレス : YNSでオーダー
サブドレス : メルカリで
ブーケ : マイコさんデザイン
サブブーケ : アートフラワーで自作

撮影シーン : 
ワイマナロフォトツアー (ビーチと森)
お支度
ホテル内撮影
リムジン内
挙式
ダウンタウンフォトツアー
サンセットフォトツアー(マジックアイランド)
ディナーレセプション冒頭 (乾杯、ケーキカット、ファーストバイト)



お時間ありましたら  ブログランキング、ポチッポチッと応援クリックよろしくお願いします(≧∇≦)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。