さすが、高感度ISO


うす暗い場所でもノイズを抑えてクリアに撮れますよねぇハート

東急プラザ 銀座の数寄屋橋茶房。

スマホで 27mの大きな吹き抜け天井がはっきり撮れるってすごいですよねぇきらきら








撮りたかった場所なので、沢山載せてすみません。



夜景もみたまま、キレイに撮れますねぇ♥




ディスプレイも、ちゃんと再現してくれる顔文字 

左がXperia X Performance。右がXperia Z5。 Z5の発売当初使わせていただきましたが、 

とてもキレイで感動したのに、こんなに差があるって
sei  Z6じゃなくて X 。納得ですハート





ちなみに私は、柚子と苺、桜のスムージーを。 沢山食べた後に、さらにスムージーって。。。


店内、暗めつながりで、焼はまぐり 青山 のランチ(*´∀`)



うに美味しいラブ 


コスメも見たままの色で撮れるので、本当、使いやすいです、Xperia X Performance。

調整がいらないので、撮ってすぐアップできるから、本当ラクきらきら!!



次はコスメ編で。
 

きらきら  発売前の、Xperia X Performanceをお借りしての撮影です きらきら