• 09 Jan
    • 1ケ月使い続けた結果☆大塚製薬 #インナーシグナル 美容液

      朝晩の1日2回、洗顔後すぐにインナーシグナル リジュブネイトエキス をしっかり使った結果です  大塚製薬 インナーシグナルトライアルセミナーについてはこちら→    正直、こんなに使い方を意識して、きっちりスキンケアに向き合った12月ってなかったんじゃないかしら、というくらい、洗顔の泡立てはしっかり頑張りました。お風呂上りのリジュブネイトエキスも   では、はじめに12月2日に撮ったのがこちら  12月1日から使っているので、すでに3回かな、使っていますが左頬のこのシミが1番気になっています。。 注)アイラインはアートメイクです。(ホクロが気になって、シミに目がいかないと母に言われてさらにショック。。。)   ↓そして、2017年1月7日 何枚も撮ったんですが、全部、同じ感じで。。。特には加工をしていないんですが(1か月前と設定は同じです)  全体的に毛穴が目立たなくなって、キメが整ってきたように感じます実は、はじめに使った日の翌朝が、一番実感出来ました 以前はコンシーラでシミを隠していたんですが、気付けば、今年に入って使っていないかも! そして嬉しいのが、乾燥する季節なのに、顔の乾燥をあまり感じることなく過ごせています。(目は乾燥するので、相変わらず目薬ばかりさしてますけど) 美白ケアとしてだけでなく、保湿・エイジングケアとしても優秀なんですねぇ。 冬なのに、こんなにやわらかいお肌って何年、いや何十年ぶりかしら。。。と、もっと継続して使ってみようと思います  大塚製薬 インナーシグナルトライアルセミナーについてはこちら→  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ インナーシグナル リジュブネイトエキス  大塚製薬様インナーシグナルのモニターに参加しています 

      6
      テーマ:
  • 19 Dec
    • サベ マソンの夕べ~あなただけのフレグランスストーリー~ #SABEMASSON

      CheRish特別企画 美容ジャーナリスト・ユキリンさんプロデュースによる「サベ マソンの夕べ~あなただけのフレグランスストーリー~」に参加させていただきました♥    はじめにGPP(GLOBAL PRODUCT PLANNING)社代表取締役 佐々木さまからのおはなし。 『香りは人を幸せにする』と考えるGPP社の1階は、最高に幸せな香りとは?を突き詰めて、『出来立てのパンの香りでは!』と、パン屋を始めるそうです(*´ノ∀`*)  ステキ!  そして、ユキリンさんのライフワークでもある香りから物語を創るワークショップに初挑戦( o´ェ`o)日本で発売されている6種類を、名前など伏せて、香りだけでイメージを書いていきます。  私は『休日の夕方、憧れている少し年上の女性にプレゼントを探している男性をイメージ』して展開させました。 公式のSTORYは『彼は新しい発想にあふれ、夢を追って生きている。人生そのものが、彼の作品。』 アーティストという、ウッディブレンドで男性にも人気の香りでした。  SABE MASSON(サベ マソン)のソフトパフユームは、アルコールやパラベンを含まないナチュラルな厳選素材から作られているので、手首などの脈拍ポイント、鎖骨や耳たぶにもつけれるんです。  フランスでは鼻につける方も!そのくらい『香り』も、『お肌』にもやさしくて、新しい!と感じたのは、練り香水ですが、やわらかい香りが『持続』するんです♪  組み合わせても楽しめる香りなので、右手に アーティスト、左手に ジョルジュエモアがお気に入り。紙パッケージで軽く、持ち歩きにも便利。スティックタイプなので、オフィス使いもできちゃいます。 ディバインオードパルファム とソフトパフューム の2タイプあり、お土産で、ミニディバイン&プチソリッドのセットもいただきました。  1.アーティスト:ウッディブレンド 男性にも人気 ←選んだ香りです。2.ストリプティーズフラワーズ:パチュリとネロリの贅沢なブレンド3.ザズー:シトラスとムスクのブレンド 一番人気4.ラッキーベイ:活気のあるウッディ、シトラスブレンド5.ラレーヌソレイユ:エレガントなヘリオトロープ、イランイランのブレンド6.ジョルジュエモア:木々と花のブレンド パッケージも素敵なのでプレゼントにもいいと思います♥ GPPさま、CheRishさま、ユキリンさま貴重な体験とステキなアイテムをありがとうございました ☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆ SABE MASSON(サベ マソン) 大人女子を楽しむWebマガジンCheRish 自然派コスメとフレグランス専門美容ジャーナリストユキリンさん Fablog   

      5
      テーマ:
  • 18 Dec
    • 美味しくて安心♡日本薬健/「金の青汁 純国産大麦若葉100%粉末」

      第55回RSPin品川にてご紹介いただいた、日本薬健/「金の青汁 純国産大麦若葉100%粉末」  国産無添加、食物繊維たっぷり 栽培から製造に至るまで「純国産」の主原料のみを使用。無農薬栽培の主原料のみ残留農薬と放射能検査を定期的に行い、問題ないことを確認品質管理レベルの高い国内工場でのみ製造おいしさや鮮度にこだわった高品質の青汁なんです。なによりお抹茶のような甘みが、とても美味しいんです♡ 青汁探されている方、私も色々試しましたがこれおすすめです♪  

      4
      テーマ:
    • 料理が華やかに盛れるヤマキ/「花ふわり」第55回RSPin品川

      第55回RSPin品川にてご紹介いただいた、ヤマキ 花ふわり  家に購入したストックがまだあったと思って、あけてしまってすみません。。。写真よりもっと入っています(;'∀')独自製法で、カビ菌を用いることで甘味がある切削技術も優れているのでフワッフワッ。イノシン酸やカルシウムもふくまれているんですって。 華やかさと、ふわっととけるような口当たりを実現!料理が華やかに盛れるのが嬉しいです♡ 

      テーマ:
    • 水溶性食物繊維×乳酸菌で腸活の美パワー眞露/「JINRO マッコリ」第55回RSPin品川

      第55回RSPin品川にてご紹介いただいた、眞露/「JINRO マッコリ」 岡崎体育さんの曲でお馴染みの?JINROマッコリ乳酸菌のお酒です。  おおざっぱにこしたお酒で、材料はもち米、うるち米、麦、小麦など。 蒸して麹とまぜて発酵したアルコール6%のお酒。 よく冷やす軽くフルサイダーマッコリフローズンマッコリがおすすめ。  水溶性食物繊維×乳酸菌で腸活美パワー腸活マッコリhttp://www.jinro.co.jp/goods/makkori  

      1
      テーマ:
    • マスクの抗菌ってしていますか? エーザイ/「イータック抗菌化スプレー」第55回RSPin品川

      第55回RSPin品川にてご紹介いただいた、エーザイ/「イータック抗菌化スプレー」  呼吸することでマスクには、菌がうようよマスクからの移り菌、こわいですよね。 エーザイ/「イータック抗菌化スプレー」は、 ・マスク着用前にスプレーするだけで、ウイルスや菌のマスクへの付着を24時間防いでくれる  ・主成分である持続型抗菌成分 Etak(イータック)がスプレーした箇所に固定化されて長時間抗菌作用が続く。 ・1本で約230プッシュの使用が可能☆  マフラーにもいいですよねっ♥  

      3
      テーマ:
    • 成長期にうれしい栄養素がたっぷりおやつ「成長期応援ヨーグルト セノビック」第55回RSPin品川

      第55回RSPin品川にてご紹介いただいた、オハヨー乳業/ 「成長期応援ヨーグルト セノビック」 オハヨー乳業は、1953年創業飲料 ヨーグルト デザート アイスなど作っている会社で、私も、焼きプリンめっちゃ食べてます。焼き目をつけたプリンを初めて作ったのもオハヨー乳業。卵はちゃんと製造前に割って風味をよくしている。カラメルも自社製なんですって。  セノビックは、 ロート製薬とコラボで、成長期に必要なカルシウム、栄養素がたっぷり。セノビックは通販限定ですが、ロート製薬「セノビック」とオハヨー乳業がコラボした「成長期応援ヨーグルト セノビック」は、全国のスーパーで購入できます。 成長期にうれしい栄養素を配合した、朝食・おやつに最適な4個パックのヨーグルト☆カルシウム鉄ビタミンD3つの栄養素が沢山含まれている酸味控えめほんのり甘くて美味しかったです♥    

      1
      テーマ:
    • ずっとつけていたい心地ちよさ小林製薬/「はだごこち ローションマスク」第55回RSPin品川

      第55回RSPin品川にてご紹介いただいた、小林製薬/「はだごこち ローションマスク」  マスクは必要だけど、息苦しいなど不快だからつけないという方も多いのでは? つけた瞬間違いがわかる、平ゴム採用の三層フィルターはだごこち ローションマスクは、グリセリンの量を130パターンから決めたずっとつけていたい気持ちいいマスクでした。 総合満足度 9割なんですって。 のどぬ~るマスク はだごこちローションマスクhttp://www.kobayashi.co.jp/seihin/nn_hlm/index.html  

      テーマ:
    • お湯で作れるカレーメシ☆日清食品/「日清カレーメシ」第55回RSPin品川

       これまでレンジ調理だったカレーメシが、湯かけ調理にリニューアル。 大澄賢也さん出演のカオスなCMでもお馴染みですよね。湯かけで食べれるようになったポイントは伝わっていませんでしたが。。。 これで会社でもこっそりと食べることができます♥(レンジの音って響くんだもの。。)   お湯で作れるカレーメシ!シーフードをいただきましたが、ローレル、タイムなどの海鮮料理と相性のよいスパイスを使用し、ほのかな苦みと魚介の豊かな風味が感じられるカレーでした☆ 社長に提案したら『はじめから湯かけでつくっておけよ』って言われたんですって♥    

      テーマ:
    • ノンフライが嬉しい☆日清食品/「日清ラ王」第55回RSPin品川

       第55回RSPin品川にてご紹介いただいた、日清食品/「日清ラ王」。 CMでよく見るので、気にはなっていたんですが、実は食べるの初めてで!   ↑まるで、生めん。炊き出した鶏肉をベースに魚介、昆布、香味野菜のうまみを利かせた味わい深い塩味。麺は "まるで、生めん。" のような太ストレート麺。 こちらをいただきました♥ 三層太ストレートノンフライで、思ったよりさっぱり、スープも美味しい☆  こんなに簡単においしくつくれるなら、長期保存できるので常備しておくと便利ですね♪    ブロガー山本ゆりさんアレンジレシピも参考にします♥   

      テーマ:

プロフィール

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

月別

一覧を見る

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。