ドリームシアター、ゲストは坂本真綾さん!!! | 音楽座ミュージカル 高野菜々オフィシャルブログ「ななのナナなの♪」Powered by Ameba

ドリームシアター、ゲストは坂本真綾さん!!!

毎日朝から晩まで稽古に励んでますひらめき電球

10月2日はお客様に稽古風景を観て頂く「トライアウト」があるので、みんなドッキドキです音譜

さーて☆
明日は土曜日!!
もちろんドキドキ
TOKYOFM・広島エフエム「Dream Theater」の日ッ音譜

ゲストは、声優・歌手・舞台など幅広く活躍されている、坂本真綾さんですっ!!!!

$音楽座ミュージカル 高野菜々オフィシャルブログ「ななのナナなの♪」Powered by Ameba

なんとなんとなんと!!!
坂本さんは音楽座の舞台を何度も観に来て下さっていらっしゃるとのことドキドキ
めっちゃくちゃ嬉しくて、話が盛り上がって盛り上がって盛り上がりましたо(ж>▽<)y ☆

そして、坂本さんの夢などもお聞きしています!!

是非是非聞いて下さい~\(^o^)/

放送日時は、
【TOKYOFM】土曜日25:00~25:30
【広島エフエム】土曜日24:00~24:30
※正確には、日付がかわり日曜日です。

そして!
東京でも広島でもないよーDASH!て方!
Podcastは、全国どこからでも聞くことが出来ますっラブラブ
こちらから→http://www.tfm.co.jp/podcasts/yume/

ドリームシアターへのメッセージ、あなたの夢、この方(ゲスト)の夢が聴きたいーなどなどTwitterでお待ちしてます晴れ

今回から、ハッシュタグが変わりましたラブラブ
「#ドリムシ」をつけてつぶやいてくださいっベル
「#ドリムシ」(カタカナ)ですっヾ(@^(∞)^@)ノ

では、明日ラジオの前でお会いしましょう音譜

やっぱり広島人じゃけぇもみじってことで、
広島ブログランキングに参加しました
ドキドキ
ポチッと↓よろくお願いします~晴れ
広島ブログ
広島ブログ