東京公演無事に閉幕! | 音楽座ミュージカル 高野菜々オフィシャルブログ「ななのナナなの♪」Powered by Ameba

東京公演無事に閉幕!

26日から始まった、ル・テアトル銀座での音楽座ミュージカル「シャボン玉とんだ宇宙(ソラ)までとんだ

本日無事に東京公演千秋楽を迎えました!

音楽座ミュージカル 高野菜々オフィシャルブログ「ななのナナなの♪」Powered by Ameba-100327_1047~01.jpg
楽屋に届いたお花ラブラブ!綺麗~!

ご来場本当に有難うございました!!
ブログにコメントやメッセージも!有難うございますキラキラ

怒涛のマチソワ(昼夜2回公演)連チャンの日々!
DreamTheaterSpecialLive」(高校生無料招待公演)の終演後の高校生たちとラジオ生収録!
っと盛り沢山な東京公演でした(-^〇^-)

楽しかった~っビックリマークビックリマークビックリマーク

次は大阪公演、地方公演…そして、故郷広島公演!が待っています!!

私の地元の広島!

大好き地元ハート

ハート広島!

に、ただいま帰郷中~音符

明日からプロモーションです♪~θ(^0^ )

他県から5月1日(土)は広島に「シャボン玉~」観にいくよ~という方もきっといらっしゃるハズ飛行機

なので近いうちに、菜々オリジナル!「広島1日満喫ツアー」ブログに書きますね!
参考にしてもらえたら嬉しいです^^

お楽しみにビックリマーク

シャボン玉とんだ宇宙(ソラ)までとんだ
チケットのお申し込みは、
こちらからどうぞ音符

以上!
新幹線から高野でした!