ついに開幕! | 音楽座ミュージカル 高野菜々オフィシャルブログ「ななのナナなの♪」Powered by Ameba

ついに開幕!

音楽座ミュージカル 高野菜々オフィシャルブログ「ななのナナなの♪」Powered by Ameba-100327_0013~02.jpg

こんばんは!
遂に開幕しました「シャボン玉とんだ宇宙(ソラ)までとんだ」

たくさんの方の笑顔に出会えて本当に嬉しい限りですっ!!

30日(火)までル・テアトル銀座で公演中!
是非お待ちしております♪

さてさて、上の写真…本日解禁の「シャボン玉~」の新グッズです!
実は、広島のJCAFEというカフェと音楽座ミュージカルのコラボレーションストラップ!!

なんと500円!
ワンコインでっせー!

ストラップ1つ買うと、子供たちの命を救うポリオワクチン1本が世界に送られます!

私もJCAFE×CARPのストラップを前付けていたり、今はJCAFE×オタフクソースのストラップをしてたり♪

JCAFE×音楽座ミュージカルが実現出来て嬉しいかぎりっ!!

今回、企画からデザインなど色々関わらせて頂いてたくさん勉強することが出来ました。

是非みなさんにもお手にとって頂きたい!

表は「佳代水玉にユーアンちゃんの鍵盤」
裏は「シャボン玉モチーフ」です(≧∇≦)
お楽しみに!

近いうちにこのブログからも購入できるように頑張ってみます!

普段も付けれる優れものっ♪

…あれ?!
通販みたいになっちゃった(笑)

是非どうぞ♪~θ(^0^ )

さて、明日も銀座でお待ちしております!!