劇場入り | 音楽座ミュージカル 高野菜々オフィシャルブログ「ななのナナなの♪」Powered by Ameba

劇場入り

音楽座ミュージカル 高野菜々オフィシャルブログ「ななのナナなの♪」Powered by Ameba-100323_1246~01.jpg

今日からル・テアトル銀座に劇場入り!
あの…あの有名なルテ銀!

感激ですっ(≧∇≦)

そうそう!
お昼休みに銀座をブラブラ(これが噂の銀ブラ?!(笑))して、タパスタパスでパスタを食べました☆★
ブラボージェノバ!!
飲み放題付きなんて…なんとも太っ腹!!
すべて美味でした( ̄∀ ̄)

さて、「シャボン玉とんだ宇宙(ソラ)までとんだ」開幕まで、あと3日!!

銀座でお待ちしております!

銀座駅で迷子になった私…(笑)ですが、劇中の迷路では迷子にならないように気をつけます♪(笑)