ゲストは、貴城けいさん・樹里咲穂さん!そして、朗報です! | 音楽座ミュージカル 高野菜々オフィシャルブログ「ななのナナなの♪」Powered by Ameba

ゲストは、貴城けいさん・樹里咲穂さん!そして、朗報です!

先日18日(木)のTOKYO-FM「DreamTheater」
聞いていただけましたでしょうかはてなマーク

ゲストは、なんと番組初のお二人!!

元宝塚歌劇団男役の貴城けいさん樹里咲穂さんでしたキラキラ


音楽座ミュージカル 高野菜々オフィシャルブログ「ななのナナなの♪」Powered by Ameba


宝塚に高校生の時にどっぷりハマり、毎日のようにビデオをみたり、踊ってみたり歌ってみたり・・していたので、ビデオの中のお二人が目の前に・・・と思うと、かな~り緊張してしまいましたあせる

夢のようですもんっビックリマークビックリマーク


でも、収録が進んでいくうちに本当に楽しくて、大盛り上がりo(〃^▽^〃)oアップ


その模様は、今週の木曜日21:00からのTOKYO-FM「DreamTheater」音譜


そーんなわけで、放送半年を迎えたミュージカル界の先輩をお招きして「夢に近づくヒント」や「ミュージカルの魅力」をお聴きする「DreamTheater」。


なんと!!!!


4月から放送時間が拡大します!!


そして、時間も移動します!!


毎週土曜日深夜1:00~1:30にお引越しです家


まず最初は、4月3日晴れ土曜日!!


是非お聴きくださいねッラブラブ


・・・そして、もう一つ重大ニュース


私の故郷広島で「DreamTheater」の放送が始まります(≡^∇^≡)


こちらは広島FMにて毎週土曜日深夜0:00~0:30時計


もぅ・・感無量ですっ(。-人-。)


中国地方の皆様、是非お聴きくださいっドキドキドキドキ


そして、番組宛にメッセージメールピンクお待ちしておりますベル


アドレスは、yume@tfm.co.jp もみじ 

お待ちしています~ラブレター


さて、「シャボン玉とんだ宇宙(ソラ)までとんだ」シャボン玉

開幕まであと4日っDASH!


劇場でお会い出来るのを楽しみにしていますハチ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


音楽座ミュージカル 高野菜々オフィシャルブログ「ななのナナなの♪」Powered by Ameba