キラキラ☆高校生 | 音楽座ミュージカル 高野菜々オフィシャルブログ「ななのナナなの♪」Powered by Ameba

キラキラ☆高校生

おはようございます音譜



最近、高校生無料ご招待イベント「DreamTheaterSpecialLive」 の打ち合わせなどで高校生と話す機会が多いんですが、昨日もとあるイベントに参加し、高校生に会ってきました~ビックリマーク



「シャボン玉とんだ宇宙(ソラ)までとんだ」 の≪ドリーム≫を歌いましたよカラオケ



高校生って素敵o(〃^▽^〃)o

夢への希望でキラキラしてて、元気をもらいますラブラブ



私も頑張ろうって!!



高校といえば、高校時代に出会った友達ヒマワリ



今も大の仲良しの子が多くて、公演をよく観に来てくれています晴れ



普段なかなか会う事が出来ないので、劇場とゆう空間を使って同窓会なんてもしたいものです学校

いつか叶えばいいな流れ星



イベントの待ち時間に最近買ったアイテムの写真(+私(笑))を載せますネカメラ


音楽座ミュージカル 高野菜々オフィシャルブログ「ななのナナなの♪」Powered by Ameba-100316_1508~01.jpg
Samantha Thavasa Putit Choice のチョコ型カードケースチョコレート


カードケースずっと欲しくて探していたら・・・見つけましたコレリボン


チョコの型が押してあるのが、可愛い~o(^^o)(o^^)o


お佳代が持っているって、レアですね長音記号2(笑)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


音楽座ミュージカル 高野菜々オフィシャルブログ「ななのナナなの♪」Powered by Ameba