Question & Answer | 音楽座ミュージカル 高野菜々オフィシャルブログ「ななのナナなの♪」Powered by Ameba

Question & Answer

お久しぶりです音譜


音楽座ミュージカル 高野菜々オフィシャルブログ「ななのナナなの♪」Powered by Ameba-090604_1334~01.jpg
↑(笑)

色々やりたい事が多くてブログをなかなか更新出来ずDASH!

ゴメンナサイ!

ちゃんと書こうっとひらめき電球


たくさんのQuestion有難うございましたラブラブ


本日お答え祭りですっ☆彡


Q ミュージカルの舞台に立つには小さい頃からのレッスンが必要?


絶対必要!ではないと思いますビックリマーク

音楽座のメンバーの中にも20歳超えてから始めた方もいます流れ星


Q 広島カープ好き?


好きですよ~カープ坊や

以前、JCAFE×カープのコラボストラップを付けていた時期もハート・ぼうや


Q 「シャボン玉とんだ宇宙(ソラ)までとんだ」の折口佳代の好きなところが知りたい。


心がとっても綺麗なところ(^_-)

Q この間、電車でお婆さんに席を譲ろうとしたら断られ、その後に乗ってきた高校生にその席を座られたのですが、とても気まずかった。こういうとき、どうすれば良いかな。


ダイエットにもなるしっと、プラスに考えてみます^^

Q 地球最期の時、何をする?

大好きな人たちと、美味しい料理を食べながら、楽しく歌を歌って、ハッピーエンドがいいっ晴れ


Q 幕間やマチネとソワレの間の時間は何をしてる?

1・2幕間は、基本着替えてお化粧直しをして、気持ちを途切れないようにしています。

昼夜公演の間は、ご飯を食べて、お化粧直しをしながら、ダメ出し(※)を聞いています(*^_^*)

Q 楽屋に持っていくこだわりのものは?

お守りのネックレスと、みんなから貰った手作りのお守り手紙ラブラブ

鏡前に毎回置いていますリボン


Q 「たかの」さんと呼ばれることは多い?

めちゃくちゃ多いです叫び

初対面で「高野」を見て「こうの」と呼ばれる事の方が少ないかもですあせる


Q 印象に残ってる公演は?

「泣かないで」東京公演の12月28日旗

忘れられない!忘れない!公演ですcandy☆


Q どのくらいの頃からバレエ始めたの?

高校生からです桜

バレエは楽しいっo(〃^▽^〃)o

Q 「菜々」の名前の由来は?

菜の花のように素朴な子に育ってほしい。との事らしいですnanohana☆☆

なってるかしらー汗(笑)


Q 音楽座ミュージカルのオーディションの思い出・エピソードはなに?


めちゃくちゃ短いですが、オーディションエピソード書いてます。

→ こちら ←

とにかく、初めてのオーディション、訳も分からず楽しんでいました。


Q 男性だったら、演じてみたいミュージカルのキャラクターは?

今は、「シャボン玉とんだ宇宙(ソラ)までとんだ」の悠あんちゃんかな星


創ろうメロディーを踊ってみたい!なんて(笑)

Q ファンはどんな存在?

いつも有難うございます。

こーんな私ですが、これからも末長くよろしくお願いします(。-人-。)キラキラ


Q 1番好きな花は?

菜の花はもちろんのこと、ガーベラやガーベラを小さくしたような・・・あの花!(笑)もスキですガーベラキラキラ

Q ブログのトップ画の髪色は?

アッシュです口紅

またしたいっ§^。^§

むむむ・・・

眠くなってきてしまった・・・

ので、今日はここまでっ音譜

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


音楽座ミュージカル 高野菜々オフィシャルブログ「ななのナナなの♪」Powered by Ameba