高校生無料ご招待!! | 音楽座ミュージカル 高野菜々オフィシャルブログ「ななのナナなの♪」Powered by Ameba

高校生無料ご招待!!

高校生の皆さ~ん!!

朗報です!!

「シャボン玉とんだ宇宙(ソラ)までとんだ」

3月29日(月) 11:30開演


650人の全国の高校生を無料ご招待 することが決定致しました!!


その名も・・・


私、高野菜々がパーソナリティを務めるTOKYO-FM「Dream Theater」 のスペシャル企画!

終演後には、「Dream Theater」の公開収録にゲスト参加出来ちゃうかもはてなマークビックリマーク

音楽座ミュージカル 高野菜々オフィシャルブログ「ななのナナなの♪」Powered by Ameba

ずばり!

テーマは、「Dream=夢」

夢の世界に第一歩を踏み出す寸前の世代の「高校生」に、夢を見ること、夢を形にすることをライブの力を通じて体感していただきたいキラキラ

私自身、高校生の時が≪夢≫について1番考えていたな~(*v.v)。

さらに応募者1名にあたり、途上国の子どもたちにBCGワクチン 1人分を寄付しますビックリマーク
応募することで、夢を見る事さえ、大人になる事さえも出来なかった子どもたちの夢が、大きく花開くかもしれません。

まだ形にならない、目には見えない夢を、あなたと一緒に形にしていきたい!!

応募数が多ければ多いほど、救える夢が増えます!!

大人の皆さまも賛同くださった方は是非ともリンクをよろしくお願い致しますビックリマークビックリマーク

お申込みは、
ページ下の「お申込み」からどうぞ音譜

たくさんのご応募お待ちしております!!!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

たとえば流れ星 みつからなくても

いつの日か 夢はかなう 輝く心あれば

あきらめることなど 誰にでもできる

つらくても捨てないで 微笑を忘れずに

☆o.:*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:..。o☆

虹色のシャボン玉を宇宙(ソラ)まで飛ばしましょう!!!


音楽座ミュージカル 高野菜々オフィシャルブログ「ななのナナなの♪」Powered by Ameba

私、高野菜々が、毎週舞台で活躍中の先輩俳優をゲストに迎えて、“夢”について語り合うラジオ番組。
「夢に近づくヒント」や「ミュージカルの魅力」など、をお聴きしています。

「シャボン玉とんだ宇宙(ソラ)までとんだ」のテーマ曲「ドリーム」に出会い、そしてこの番組を持つ事が出来ました。
私自身「Dream=夢」が叶った番組でもあります。

ミュージカル俳優の先輩の方々とお話しできるなんて・・・今でも夢のようです!!