父が人生で買った本の数は4冊だと聞き、本当にDNAが同じなのか疑問に思った7だよ。



こななちわ(・∀・)ノシ



お知らせだよ!!

世界初!!!
VR専門グラビアメーカー
ファンタスティカ
から私の作品が登場するよ◟̊◞̊ ♡

{E110A724-6BA5-4F43-B22B-2B17EA5CB0CA}

VRとは、人間の感覚器官に働きかけ、現実ではないが実質的に現実のように感じられる環境を人工的に作り出す技術の総称。 身体に装着する機器や、コンピュータにより合成した映像・音響などの効果により、3次元空間内に利用者の身体を投影し、空間への没入感(immersion)を生じさせる。」©︎Google



というわけで!

私も実際に映像を見させてもらったのだけど、
本当に目の前に女の子がいるみたいで、
若干こわかった(/ー\) 

そのくらいリアルなの!!!

本当はそこに居ないはずなのに、
明らかに目の前に女の子がいて
こっちを覗いて話しかけて来るんだもん。

驚くほど現実的に感じられるので、
すごい技術だなーって。

小さい頃に描いていた未来が
すぐ側にやって来たんだな!
って思ったよꉂ☻



普段のDVDやBlu-ray撮影は、
カメラマンさんが動いてくれて
それに合わせてポージングしたり
動いたり喋ったりするのだけど、

こちらのVRは、
見ている人が180度視野を動かせるので、
よりリアルに目の前に人がいると感じられるのでオススメです。

そんなVRで、
私と一緒に過ごす時間をお楽しみ…下さい♡笑



ファンタスティカのHP
こちらからチェック出来るので
画像などが公開されるまで、
しばしお待ち下さい☻

{00F58A86-78C5-4234-8E8A-C03933665777}

{9572BE58-16A1-4FED-8D41-83F623EEEEEC}

オフショット置いていきます˖☽°.*

{939FE76F-CC76-4C1D-947F-8536DC633F28}

{D7CE87A5-7176-43CC-84E7-489F2A1FB5DC}

{FA27FD11-B6CD-450F-BF18-39D11AC1EF02}

{08B3D936-F7A5-494E-AED4-A17A022CDB90}

{DBFFB9C2-E876-4569-B114-FE94D9743783}

{C818F97E-2C48-4F31-A719-CE7308312168}

{BC3E7E37-F386-4E9C-A73A-FBE266A429E3}

こんな感じの衣装です。

詳細は後日〜