デイビーよ\( ¨̮ )/ 

{363709A2-01F5-4346-8AC9-38997BD6AE39}

きょうは、
イオンタウン成田富里店で
アクションショーがあったわ。

{E9C97848-EA48-484D-A53A-AED7ACFB29FF}

これは、
Dr.バブルさまに、
ひみつのさくせんを
おしえてもらっているところね!

にんげんのだれかが、
とってくれたみたいね。

いいしゃしんだわ!

{DC55828E-12EA-4586-9D83-65329AC25F08}

イオンタウン成田富里店は、
できて1ねんがたったみたいで、
おーきなガチャガチャがあったから、
デイビーもやりたかったわ!

それにね、
たくさんのおみせがあったから、
かわいいおようふくとか
かわいいピアスとかほしかったのに、
またヤツルギたちにじゃまされたの!

{D9F08018-DB8F-4EDE-A1BD-73CD008B7C20}

まぁピアスは、
このあかいふわふわがあるから
がまんしておこうかしら。

そういえば、
このあいだのブログに
コメントをもらったみたいだから、
おへんじするわね!

{38E7C0E9-DF7D-41E1-8A4E-8122F6FCEC92}

✩⃛かずきよさん
そうなの。
かべドンってやつをやられたのよ。
スカートのなかも…
ライトニングガイオンやっつけてやる!!

✩⃛くまもんさん
うれしいわ!
まっているわね!!

✩⃛☆shin★さん
あぁ、そんなはなしもしてたわね。

✩⃛てつさん
ほんとうにさむかったわね。

{D3119D33-A420-4F50-9BDA-D776FEF2A113}

{C622E9F5-E9D1-4597-A9FB-78D6B9DF7DF5}

✩⃛カズッチさん
スーパーガールはちがうひとよ!
にていたらしいわね!

✩⃛あべちからさん
そっ、そんなことっ…ないわ!

✩⃛麻衣推し
仮装?ってなにかしら?



まだブログにかきたいことがあるから、
またあとでね!!