渋谷のカフェってどこも混んでるから、空いてて静かな穴場カフェを誰かにこっそり教えてもらいたい7だよ。



こななちわ(・∀・)ノシ



今ね、
空き時間が結構あって、
ブラブラしてもお金使っちゃうし、
カフェに入って静かにしていようと思ったのに、
渋谷はどこも激混みじゃぁ。

いただいたスタバのカードがあるのだけど、
使い切ったのか残りがあるのか
わからなかったから、
確かめるためにスタバ見つけて入ったら激混み!

他のスタバへ移動しても、
激混み!!!!!!!

スタバどこも激混み!!!!!!←しつこい



だから都会は苦手( -᷅_-᷄ ) むぅ



そんな今日は、
カイモノラボの収録だったよ!

{56439D40-7EC2-4484-987D-7CD66F75F95B}

福井仁美ちゃんと
同じ楽屋だったの\( ¨̮ )/ \( ¨̮ )/ 

{58593E94-8844-4286-8C63-372C2D1150C1}

{D26B5D41-2852-4D38-8C0D-1CD24FB1D0B7}

カイモノラボのお仕事は2回目。
再び呼んでいただけて有難いです!!

ブランチ時代に
お世話になったスタッフさんもたくさんいて、
嬉しかったなー。

また呼んでいただけるように、
日々録画したカイモノラボを見て
お勉強しなくちゃ!!!

今日も白石みきちゃんは、
つるんときれいなおデコをしておりました♡
(写真撮るタイミングなかったー)