女の子が女の子に言う『可愛い~』ほど信じられない言葉はない。と思う7だよ。



こななちわ(・∀・)ノシ







今日は久しぶりにゆっくり眠れたぁ...(〃pД-)。O○



でも最近、
腕まくらしてあげてるから、毎朝左腕が痺れてるんです。



痛いなぁ~って起きるの。







あ、



腕まくらは殿にだよ(=^ω^=)



photo:03





腕まくらをしてる世の中の男性の頑張りに、拍手をあげたいと思います←







さて!



昨日は、
舞台《怒れる12人の人々》で共演した、森田このみちゃんと佑太くんが出演している…



《KIRA~赤穂事件推理帳~》



を見に行って来たよ!!!



photo:01





photo:02





2人共、怒れる~の時とは全く違った役柄で、また違った魅力を見つけてしまったよ(*/ェ\*)



ストーリーも興味深いもので、とっても面白かったよ!!



舞台見るのって勉強になりますな。



お疲れ様でしたぁ(*^∀^)(*^∀^))






舞台の後はヒマだったので…



photo:04





漫喫へ~Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノ



ずぅっと行きたかったから、夢中で漫画読みまくりましたよぉ!!



うん、やっぱり漫画ってイイですね(d ̄▽ ̄)







舞台も漫画も、映画も絵画も読書も…



形は違うけど、色んなことを考えるきっかけになると思うんだ。



そーゆうのって大事じゃない?







いつも楽天的だし前向きな平塚さんだけど、実は頭ん中では色々考えてるんだよね。



それを人に話すことはほとんどなくて、一人で考えてるのが結構スキだったりする。



だって、
他人に相談するわりに答えなんてわかってたりするし、結局のところ自分で決めるものでしょ?



ただ、誰かに話して自分を正当化したいだけと言うか…



それってサミシイ考え方なのかな。







まぁよーするに、



自分に嘘はつけないってことです。







あれ?



こないだの舞台《全部ウソ。》に、こんな台詞出てきたっけな( ̄∇ ̄)







まとまりのない内容になったけど、
自分に責任が持てる人になりたいなってこと。




よしゃ!



気合い入れて、ちょっくら出掛けて来ます!!!!



あぁ、微妙に雨…+。゚(o゚д゚o)゚。+



行ってきまーーーす!!!











iPhoneからの投稿