イベントしゅーりょー!!!



みなさま、ありがとうございました☆⌒(*^ー゚v thanks!!



ボーリングは膝のせいか、こんなアベレージになりました↓↓



photo:04





46………



ひ、膝に爆弾抱えてたからさっ(;・∀・)



い、い、いつもなら100は余裕で超えるんだけどさっ(;・∀・)



汗。







はい。



タレント10人の中で下から2番目でした。



最下位とは1ピン差!!!



あっぶなーーーい(;´Д`A ```



ちなみに最下位は、ちかちゃんでした(笑)







さて!



先ほどの続きのコスプレはなんだと思う~??









photo:01





メイドさん。



どーーーーん。



絶対似合わないと思ってたら、
意外に評判良くてちょっと嬉しい(笑)



photo:02





ただ、
『奈菜は絶対ツンデレメイドだよね!』って言われた。







『もー!お風呂のフタはちゃんと閉めないと、お湯がさめちゃうでしょ!!怒



……寒いから、一緒に入ってあげてもいいよっ(●`^´●)』←







とかいってふざけてたら…



photo:05





背が高い2人に囲まれたぁぁーーーヽヽ(≧▽≦)//


かっこいいな!瀬長くんと矢代くん。







このあたりで、
続きはまた後ほど☆






photo:06





↑ぇ。









iPhoneからの投稿