電車で変な人に遭遇する確立が高い気がする7だよ。



こななちわ(・∀・)ノシ



みなさま!

お待たせ!?しましたぁ(∩゚∀`∩)

《世界の終わりと始まりと》の千穐楽の様子をまとめたよぉー☆



でわ、
早速行っちゃいましょー!!!!




まずは、
やっと全身公開出来るっ!

百合ちゃんの衣装はコチラ↓↓



photo:01





強そうじゃない?

そして、

NARUTOっぽくない?(☆∀☆)ニヤリ







百合が持っている武器がコチラ↓↓



photo:02





わかりにくい(笑)



コッチはどうだ↓↓



photo:03





再びわかりにくいっ(笑)



武器は先がギザギザしてる槍だったのよY⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノ



photo:06





いつもこれを足にぶつけて、よくアザ作ってたんだぁ。







あ、座長(@ ̄ρ ̄@)↓↓



photo:04





刺さってるぅぅーーΣ(Д゜;)笑







舞子がオープニングでしか持たない貴重な武器がコチラ↓↓



photo:05





かっこいい剣でした!!



photo:07





はい、おやすみ(笑)







左から、



photo:08





楓役の市川葵ちゃん、舞子役の長沼佳奈実ちゃん、夕役の井上苑子ちゃん。







翔子役の山川紗耶ちゃん↓↓



photo:09





眼鏡とお団子がキュートねっ☆






photo:10





続く\(^o^)/





iPhoneからの投稿