朝からプリキュア見た7だよ。



こななちゎ(・∀・)ノシ



平塚奈菜オフィシャルブログ「NANA NAVI」Powered by Ameba-IMG_0122.jpg



昨日は、
ななの7変化DVD発売イベントへ遊びに来て下さった皆さま‥



ありがとうございましたm(_ _)mラブラブラブラブ



平塚奈菜オフィシャルブログ「NANA NAVI」Powered by Ameba-IMG_0123.jpg



1回目のイベントにも来て下さった方や、

撮影会やチャットぶりの方や、

遠くから来て下さった方や、

初めましての方や‥にゃー音符



足を運んで下さいました皆さま、
本当に本当にありがとうございますドキドキドキドキドキドキ



平塚奈菜オフィシャルブログ「NANA NAVI」Powered by Ameba-get.gif







河童の話とか小さいおっさん(←)見た話とか(笑)



自由なトークを爆裂しちゃったけど、大丈夫だったのかなぁー?(・∀・)



楽しんでいただけたでしょうか??ニコニコ







握手をしている時、
DVDのジャケットを見て購入して、7を知らずに参加して下さった方に‥



『写真のイメージとキャラが違ったので、ビックリしました。』



と言われて‥‥得意げ



7『あれー?
どんなイメージでした?』



って聞いたら、



『ふふふふ(笑)』



って笑ってました(。-∀-。)







あれ??笑



イメージ崩したかしら?



むしろ、
どんなイメージだったんだろ(≧艸≦)アップアップ







ちなみに、
7のお気に入りチャプターは、CAです飛行機キラキラキラキラ







でわ、
行ってきまーすニコニコチョキ



平塚奈菜オフィシャルブログ「NANA NAVI」Powered by Ameba-IMG_0124.jpg

↑またまた、
本橋優華ちゃんのブランド、lychaのスマイルビキニドキドキドキドキドキドキ

lycha
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=lycha

優華ちゃんありがとうニコニコ