忘年会という名のただの飲み会。 | Nana転び、やっぱり起き。

忘年会という名のただの飲み会。



photo:01




きっとみんなが記事を書いているはず。


・・・と手抜きな感じで。(笑




土曜日の夜は


カミサマ と忘年会in心斎橋」


だったのですよ。


一応お題はコラーゲン注入会ドキドキだったらしい。


でも、でも、どこらへんに


コラーゲンが入っていたのかは


ちょいとわかりませんでした。(苦笑


コース料理の中の鍋がそうだった・・・らしい。


らしいって。(苦笑


で、しかもその鍋の写真は撮ってない。


食べ物の写真はこの一枚だけー。


だって始ってしまったら


おしゃべりに夢中でそれどころではなくて。




いつものことながら


カミサマの周りに集まってくる人は


個性的だし、面白いし、素敵。


みんないいわぁ。


ご縁がある人はみーーーーんな。


中には薄いご縁の方もいる。


でもその人たちもいい人なんだと思う。


うん。思うダケ。


(だってよくわからんもん。)


類は類を呼ぶってことなんだろうなぁ。




このオヂサン (コラー)に


くっついて歩いているワタシは


なんのかんので知り合いが増えていく。


で聞かれるワケです。


「あのヒトって誰だっけ?」と


ワタシを知ってる参加者の方に。


で、大抵答えられちゃうようになって来てるって


どないなんでしょう。(苦笑


なので、給料もらってるワケじゃないけど


まわりいわく「公設秘書」らしい。(爆


公設の意味があるかないかわからんけど。


その話をご本人様にしたところ


2年半待って。


え?その半端はナニ?(笑


(離婚の交渉か。)




この夜も機嫌よく楽しく


東京での懇親会等の飲み会よりも


オヤジギャグ飛ばしながら


あたたかーく受けれてくれる大阪の


おねーさま方と盛り上がり。


(男子二名は名古屋人&岡山人だった。)


帰るころにはぐでぐで。(苦笑


難波神社どこだー。


(ホテルの目安だったらしい。)


ってやかましい酔っ払い。


御堂筋を 両側から拉致って


歩きました。


途中で何度も聞くのがコドモみたい。


ホンマにこっちであってる?


(信用しとらんのかい。)


とりあえず姉妹ナビは


このオヂサンを目的地まで送りとどけ


地下鉄ヒト駅分を歩いたのでした。


いい運動しちゃったぜぃ。w


(すっかり酔いは醒めたとも言う。)




でもね。


ホントに。


みんなにもカミサマにも


感謝してまっする。


今年もすごーく充実してました。


いろいろと関わってくれたこと。


背中押してくれたり、引っ張ってくれたり


一緒に考えてくれたり、笑ってくれたり。


ひとりじゃなかったなぁって


つくづく思うのですよ。


ホントにホントにありがとう。


みんなに出逢えてよかった。ラブラブ





来年もワタシのお世話してやってください。


(もう来年の話してもいいよね?)


とお願いしてみるテスト。