37週 検診 | 4人育児徒然

4人育児徒然

日々の記録です。

毎週になりました!
検診いってきました



Babyハート2400g(+200)


Mamハート+11.5㎏🐖(+300g)



やっと2400gかぁ~!!



本当に小さめちゃん



来週まではちゃんとお腹のなかにいるんだよ~



そうそう



37週に入って前駆陣痛が始まりました



おぉーこれこれー笑い泣き



これ、続いたら、強くなったら、産まれるやつ~!



とドキドキしております。



すぐおさまるけど爆笑



今日は担当の先生が不在で
(手術みたいで。。)



違う先生だったんですが


浮腫みとか見ないし


内診もなし!ポーン


いや、いつ産まれてもいいし、いいんだけども!!



待ち時間の割にはあっさり終わりました…笑い泣き



頭も心臓も内臓もちゃんと見てくれたから



赤ちゃんは元気いっぱいなのは分かった!!



だから良しとしよう!!



まだエコーで顔が全部見えるくらいだし

 

下がってきてもないんだろうな
 


とりあえずまた来週だな~おねがい



2600gにはなってますように~照れ